O型って本能的に卑怯な手を使う人多いよね?

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/03/10 22:03:21

周りで、特に恋愛のこととなると卑怯な手を使って恋敵を出し抜こうとする人って必ずO型だった。
思考が浅はかだからすぐにバレて好きな相手にもウザがられてるんだけど気が付かないのも共通点。
O型って本能的に生きてるから、本能的に(O型以外の人はやらないような)卑怯な手を平気で使うのかな。

知り合いのO型女はライバルを陥れるためにありもしない悪口を言いふらしたり、O型男に関しては好きな相手の悪口を他のライバルの男にわざわざ言いふらして倍率を下げようと必死こいてた。(すぐに好きな女性の耳に入って嫌われてたけど)
こういうO型を何人も見てきたせいでO型には卑怯なイメージしか無い。
血液型が全てじゃないかもしれないけど割と当たってると思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/15 02:14:29

    私の従姉妹がO型なんだけど、お産のときにその従姉妹の母親(叔母)O型が手伝いに東京まできたらしいんだけど、役立たずでイラついたから帰ってもらったら拗ねたらしい
    大人なのに娘の一大事に何も気がつかない、足手まといになっていたらしい叔母
    手ぶらで上京、出産でたいへんだったのに何もしないとか鈍感力すごいわ

    • 4
    • 24/03/15 16:08:33

    >>355
    発言力のある強い人にくっついてるのはだいたいO型だね。

    • 7
    • 24/03/15 16:12:21

    >>356

    基本他人には興味ないからな。
    他はどーでもいい。

    自分O型ですけど。

    • 2
    • 24/04/03 19:44:25

    O型は性格悪い中国人とか治安悪すぎる南米国家に多いから嫌い
    なんか本能剥きだしのままに生きてる感じは確かにするわ

    • 5
    • 24/04/03 20:06:52

    O型は恋愛絡みでやらかしすぎ
    男好きだし恋愛絡みのライバルの悪口にも必死になるけど
    すぐに周りに本性ばれて嫌われてる

    • 6
    • 24/04/03 20:31:50

    自分の手を汚さず卑怯でずる賢くていつもいいとこ取りした良い子ちゃん

    こんな人が大体O型だった!

    • 7
    • 24/04/03 20:35:51

    まだ血液型カルトやってんの?

    • 6
    • 24/04/03 21:20:10

    じゃあ私はO型じゃないわ
    O型だけど

    • 2
    • 24/04/03 21:22:00

    本能的というか、自分が悪くならないようにしない?笑
    私もO型だけど。

    • 3
    • 24/04/27 18:57:43

    確かにO型って腹黒だよね
    幼稚だし理論が通じないからまともな会話ができないからエネルギー消耗するし
    あと周りの人を見下してるし(どうでも良いことで他人を見下さなきゃ自尊心が満たされない)
    O型とわざわざ仲良くなるメリットって特に無いわ

    • 4
    • 24/04/27 18:58:43

    >>366
    褒めすぎ

    • 0
    • 372

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 19:04:13

    >>371
    類友っていうか、頭の悪い人にしか通用しない手口だよね
    賢い人やスペック高い人からは嫌われて警戒心抱かれるか、O型の浅知恵は逆に利用されて返り討ちに遭う
    周りで散々見てきたパターン

    • 4
    • 24/04/27 19:06:19

    >>373
    B型さんやAB型さんからボロカスに返り討ちに遭ってる腹黒O型を何人も見たことあるw

    • 5
    • 24/04/27 20:51:03

    O型ってドケチだからお土産がゴミみたいなやつ買ってきて迷惑

    俺が俺がというわりに他人の気持ちがわからない自己中グイグイ鈍感野郎だからね

    B型からしたら足にまとわりつく犬としか思えないらしいよ
    AB型からしたら生理的受け付けないレベル
    A型なんて0型は会話成り立たないレベル

    とにかくスペック低い!O型

    • 2
    • 24/05/17 00:09:19

    O型は男女ともに苦手なタイプが多い
    関わりたくないなって思う奴は大体勘違い系の傲慢タイプのO型ばかり

    • 7
    • 377
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 00:11:40

    私O型だけど、例に書いてあるような姑息なやり方はB型の女がよくやるイメージだわ。

    こんな姑息な事しなくても恋愛系はだいたいうまくいくもんなー笑( ´ ▽ ` )

    • 7
    • 378
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 00:26:44

    O型の女って人を陥れることが大好きだからね
    周りを味方に引き込もうとあれこれ卑怯な手口で周りを巻き込む
    典型的な穴モテやザコモテタイプ

    • 9
    • 24/05/17 00:29:31

    O型ってO型が悪く言われると絶対に他の血液型を巻き込もうとするよね。
    完全にトピ内容まんまの性格じゃん。

    • 9
    • 24/05/17 00:35:12

    わかる。
    O型は良心と罪悪感が欠如してる。
    正義の基準は自分の都合でコロコロ変わる。

    • 9
    • 24/05/17 01:14:25

    AB型さんは高みの見物だね

    • 2
    • 382

    ぴよぴよ

    • 24/05/17 01:16:26

    随分と狭い世界で生きてるんですね

    • 1
    • 24/05/17 01:16:55

    >>377
    こういうのがそう感じさせるのかな。
    トピ主さん、どう?

    • 0
    • 385
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/17 01:36:19

    こういうトピ立てる人って本気で言ってるのかな?
    本気だとしたら人口の何%くらいいるんだろう
    顔見てみたい

    • 3
    • 386
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/17 02:09:06

    O型といるとストレスで胃痛になるマジで
    巻き込まないで!
    関わらないで
    心配する振りして様子を伺わないで
    何にたいしてもマウント取るな
    常に自分が一番

    • 7
    • 24/05/17 03:41:35

    知りあいのO型は恋愛には関心薄くてトピのようなことはないけど、他のことで刹那的感情的な感じ手段を選ばない人迷惑な感じはする。長い目で見るってことが苦手なのかも。瞬発力集中力はすごくあるけど。

    • 2
    • 388
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 04:24:47

    >>386
    私、これB型の友人に全てやられたな。
    まあ…そういう私もB型なんだけど。
    こういうのは血液型というより性格によるものが大きいと思うわ。

    • 4
    • 389
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 04:54:57

    自分を有意に持ってって人を蹴落とすすごく変わり者な事がわかるよ一番常識的みたいなツラして一番厄介な変わり者
    ただそれが表面化してないだけで人をダシに使い盾にするからへタレチキン

    • 4
    • 24/05/17 05:32:22

    ごめんなさい。。

    • 0
    • 24/05/17 05:52:03

    いちいち血液型確認するんだ?
    バカバカしい

    • 1
    • 392
    • キャタピラレース
    • 24/05/17 06:00:41

    でもデブだし、子ガチャも下手

    • 0
    • 24/05/17 06:02:01

    なんとなくわかるけどちょっと違うかな
    O型はしたたかだからそんなヘマしないよね
    たまたま頭の悪い人だったんでしょ

    Bは自分の世界で好き勝手やってる自己中
    Oは自分を中心にまわしたい偽善者
    Aはリーダーシップがうまく取れないから恐怖で支配しようとする独裁者
    ABは知らん
    利己的だった場合の血液型別ね
    性格いい人、悪い人はどの血液型にもいるから

    • 4
    • 24/05/17 07:30:26

    >>351
    あれ当たってるよね
    性格の話なら血液型よりMBTIだね

    • 0
    • 395
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/17 07:37:38

    >>394気分でコロコロ変わるんだけど(笑)だから当たらないわ。

    • 0
    • 396
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/17 07:42:45

    >>393 B型は自分のやりたいことやるために引っ掻き回す。
    O型は自分が目立ちたいときは出てくるけど段取りは人任せ。
    A型はなんでも平等、順序にこだわってきっちりやりたがる。
    AB型は自分の世界にいる。はみ出たりもしないけど自分のやりたいことしか興味ない。

    • 1
    • 397
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/17 12:45:43

    A型が面倒くさいのははっきりしてる。

    • 8
    • 24/05/17 12:55:46

    こういう分類癖ある人にマジで聞きたいんだけど、何でそんなに分けたがるの?

    それで何か安心するの?
    そのフィルターによってその人の本質を見逃してることに気づいてる?
    その人が自分が思ってたのと違う血液型だったら、その瞬間その人の印象変わるの?

    マジで不思議だから教えて。

    • 3
    • 24/05/17 12:59:29

    O型だけど、卑怯な手を使わなくてもモテたから、分からないわ。
    そもそも恋愛にそんな情熱持った事もないし。

    • 3
    • 24/05/18 00:09:42

    >>396
    A型だけ良く言ってるA型ウケるw
    そういう所だよA型が嫌われてるのは
    他の血液型下げてさりげなくA型を自画自賛するずる賢いA型

    • 2
    • 24/05/18 00:14:33

    >>399
    例えモテるタイプのO型がいても何故かザコモテばっかだよね。O型ってロクでもない男ばかり引き寄せてる女多い。

    • 1
    • 24/05/18 00:16:18

    嘘つきが多い
    浮気性だし

    • 3
    • 24/05/18 00:17:40

    O型は嘘つきが多い
    虚言癖あるし人づての話も盛って話すし裏で嫌いな人のデマを流してまで味方を作ろうとする
    馬鹿しか引っ掛からないし周りにも馬鹿しか残らない

    • 6
    • 24/05/18 00:18:31

    >>402
    タイミング良く内容が被るの笑ったw

    • 1
    • 24/05/18 00:19:27

    O型に出し抜かれたザコどもが歯ぎしりしてるの?笑

    • 0
    • 24/05/18 00:20:46

    >>400
    あんなわかりやすいの、ずる賢いと言えるかな?むしろA型なりすましが疑われるレベルくらいに単純バ◯

    • 0
    • 24/05/18 00:21:15

    >>400
    腹黒O型と比べたらどんな血液型だって大したことないレベルに見えるけどね

    • 4
    • 408
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/18 00:23:37

    >>405
    ×出し抜かれた
    ◎性格悪くてトラブルメーカーだから嫌われてる

    訂正しとくね

    • 3
    • 409
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/18 00:24:02

    >>380
    そんなことはない。
    なんでそんな意地悪なこと言うのよ。
    あなた何型?

    • 1
    • 410
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/18 00:24:51

    癖がないよね.血液も様々な人にあげれるし

    • 4
1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ