大病した後に更に子供を欲しがる夫が理解出来ない

• なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/03/10 21:27:26

現在小2の娘と、大病を患った夫と、私の3人家族です。

夫は4年前、白血病になりました。
現在は全ての治療が終わり完治です。
夫が「大病して命の大切さが分かったし、治療に尽力してくれた方に感謝している。だからこそ2人目作ろう!絶対に2人目作ろう」って
うるさいです。
大病した後、どれだけ私が駆けずり回ったか、何も分かってない。子供が娘一人だったから何とかなった部分も大きい。
夫の介護と娘の小1の壁と、治療費のために仕事掛け持ちで必死でした。誰も助けてくれないし義両親にいたっては「あんたがシッカリしないと、孫(娘)も息子(夫)の人生終わるんだからな!一切弱音吐くな!弱音吐いたら、しばいたる!」と罵られる始末。

もし子供を2人抱えて、夫が再発したら?もう私は頑張れない。だからピルを飲んでいたら夫にバレて物凄く不機嫌になっています。
夫が生死に関わる大病したあと、更に子供をもうけた人っていますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています