好きとか会いたいとか言わない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/11 14:14:50

    同時進行で別の人見つけていいよね?

    • 0
    • 57
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 22:17:53

    >>54
    卑怯な相手ね

    • 0
    • 56
    • タッカンマリ
    • 24/03/10 22:13:09

    >>51皆ちなみに例えば皆教養タイプとか馬子教養タイプなどは皆なんだかんだという皆概念使える。例えば皆コンキノガシに皆なっても皆コナシとかでも皆なんだかんだ皆パートナーは見つけるよ。馬子コナシカップルとかあるからね。皆独身でおわるのは皆ちなみにたぶんないよ。
    皆あとが皆なくなるのは皆リンパや皆チョトツだ。やつらは本当に皆独身だからね。皆65登山会でも皆独身おばあちゃんたくさんある。やつらはなんというか皆ちなみにとにかく普通に教養常識あれば皆ひとりぼっちには皆ならないため皆心配皆ないよ。皆な。

    • 0
    • 24/03/10 22:08:00

    そんなのしか選択肢ないの?

    • 0
    • 24/03/10 22:06:54

    >>52
    罪悪感っていうか、バレた時に私が一方的に好きになったっていうかたちにしたいんだって思った。

    • 0
    • 24/03/10 22:05:12

    >>1

    婆のぴえんとかキツイな

    • 0
    • 52
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 22:02:58

    >>50
    なるほど
    奥さんいるなら罪悪感で言わないかもね

    • 0
    • 51
    • タッカンマリ
    • 24/03/10 22:02:55

    >>47皆ふけてる女性を皆否定やってる
    わけでないからね?つまりは恋愛に重きを置くのは皆生物学的な皆損なんだよ。あくまで皆教養だ。だってなにかあって相手に嫌われたら皆恋愛は相手あっての話だから皆可能性皆なくなるんだよ。皆情というのは皆そこまでの皆概念などでは皆ないからね。だから教養をという話ね。

    • 0
    • 24/03/10 21:59:32

    >>49
    奥さんがいる人だったから私が悪いんだけど、優しくしてくれるし、楽しいことたくさん教えてくれたけど、
    あの人から愛してるとか好きとか言ったことなかった。

    • 0
    • 49
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 21:53:23

    >>46
    遊ばれてたとはどんな感じですか?

    • 0
    • 48
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 21:52:47

    >>46
    しなくてもと言うか、お互い最後で終わってる方がするかな。

    • 0
    • 47
    • タッカンマリ
    • 24/03/10 21:52:25

    >>43別にふけてる女性を否定やってる
    わけでなく皆科学的データで女性に年齢の若さを求めた皆男性は皆100パーセントだったんだ。だから若い女性が男性に好まれるのは皆わかったんだ。だからそれはただの
    皆科学なだからただそういう意味でなく誰に好まれる好まれないという皆生理的な
    でなく単純に皆いつまでも聡明でいようよという話ね。

    • 0
    • 24/03/10 21:48:38

    >>44
    主がしなくてもLINEが来るんだ? どうなんだろう
    わたしはそういう感じで遊ばれたから、冷めたのかと思っちゃった、ごめん

    • 0
    • 45
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/10 21:44:13

    そういえば旦那に好きとか会いたいとか言われたことないわ

    • 1
    • 44
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 21:41:50

    >>42
    冷めてるのにおはようLINEは毎日
    お仕事終わって寝るまでLINEするの?

    • 0
    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/03/10 21:41:06

    >>41下ネタの話では皆ないよ。

    皆エリートたちだからね。
    だがしかし皆などが皆命令されるのが皆好きであれば皆教養を皆持ち皆強くあらねば
    皆ならない。だって女性はふけ、、教養だからだよ。

    • 0
    • 24/03/10 21:38:56

    たぶんだけどお相手冷めてるよ

    • 0
    • 41
    • タッカンマリ
    • 24/03/10 21:34:14

    皆エリートタイプや馬くんだと皆ハッタツ馬くんタイプと。つまりは皆そのままで良いと。皆太公望は皆針をつけずに釣りをやる。
    魚の口を皆傷つけないためだ。皆な。

    • 0
    • 40
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/10 21:28:12

    ハズレ感否めない

    • 0
    • 39
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 21:12:27

    >>35
    好き、愛してる、会いたい
    会った時に手繋いだり、ハグとか
    最中も好きも愛してるもない
    私が好き?って聞いたら好きー
    言わせてる感ありまくりで萎えた

    • 0
    • 38
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 21:09:58

    言葉よりも行動

    • 0
    • 37
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/10 21:09:26

    >>34
    お子さんはいるのね、幸せな話ならいいけど騙されないように気をつけてね。

    • 0
    • 36
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 21:07:53

    付き合うまでは手料理食べたい😘
    とかLINEくれたのに
    今は全然言ってくれない
    普通の会話

    • 0
    • 35
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/10 21:05:16

    主さんの思う愛情表現って何?

    • 1
    • 34
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 21:03:44

    >>33
    未婚だよ

    • 0
    • 33
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/10 21:02:24

    主は未婚なの?

    • 0
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:58:42

    >>23
    調停申立書
    本名、住所、離婚理由とか書いてる

    • 0
    • 24/03/10 20:57:05

    奥さんが居てずるい人は言わないよ

    • 0
    • 30
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:55:39

    >>27
    だからあなたがでしょ
    旦那はちゃんと愛情表現してるんでしょ

    • 0
    • 29
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 20:54:42

    >>20わかるー、一緒だ

    • 0
    • 28
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 20:53:59

    >>26わかるわかる!
    そのとーり!じゃなかったら、付き合ってない

    • 1
    • 27
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/10 20:53:16

    >>22
    最初からだよ
    というか昔から男に好きとか言ったこともないしイチャイチャも嫌い

    • 1
    • 26
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:53:14

    愛情表現しないの?って聞いたら
    好きだから付き合ってる
    今まで愛情表現する人しか付き合ってないの?
    とか言われた…

    • 0
    • 24/03/10 20:52:58

    私も旦那も言わないタイプだから楽
    昔、言う人と付き合った時は何故か疲れた

    • 2
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:52:18

    私の事好きじゃないとか?
    他にはちゃんとしてたら笑えないー

    • 0
    • 24/03/10 20:52:11

    調停書って何?
    戸籍みたいなもの?

    • 0
    • 22
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:50:09

    >>20
    これは長年居てでしょ?最初はあったでしょ?
    女の人は言わない人多そう

    • 0
    • 21
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 20:49:52

    なら、甘える男にしたら?合わないんだよ

    • 0
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/10 20:49:10

    私も言わないし言ったこともないし
    旦那を名前で呼んだこともない
    基本イチャイチャも嫌い
    手を繋いだりとか嫌すぎる
    子作りの時だけ我慢してたけどキスも嫌い

    • 1
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:46:24

    >>16
    調停書見せて貰ったし
    一人暮らしの家にも毎回行ってる

    • 0
    • 18
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:45:26

    >>17
    つまらないのよね
    夜も誘うのも私がほとんど
    あちらはこの前初めて

    • 1
    • 24/03/10 20:38:10

    それは盛り上がらないなあ
    心地よい言葉を毎回言って欲しい

    • 2
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/10 20:32:40

    相手、既婚だったりしない?大丈夫?

    • 0
    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:30:33

    >>13
    38歳

    • 0
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:29:45

    >>10
    付き合うまでというか、初めて会う時まで会いたいは言ってた。
    まあ会った事ないからだろうね
    添い寝したいとか手料理食べたいとかそんな事も言ってた。だから言えないタイプではないと思うのに付き合ったら言わない

    • 0
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 20:29:36

    >>12え?
    男のが少ないんじゃない?いちいち言う人
    相手いくつなの?

    • 1
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 20:27:21

    >>9
    女ならまだいいじゃん
    男のくせにじゃない

    • 1
    • 24/03/10 20:26:37

    俺の宝だよとか言ってくれなきゃつまんないじゃん

    • 3
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 20:24:21

    >>3付き合う前までは言われてたの?

    • 0
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 20:23:39

    自分がそう!
    全部相手からのみ!
    なんで別れるの?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ