高校受験ダメだった。いつ立ち直れる?

  • 中学生以上
    • 46
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/03/13 21:47:23

    うちは勉強や進学の話になると、だんまりで全然話し合いをしてくれなかった。
    模試でもE判定ばっかりで志望校下げようと言っても聞きやしなくて。高校見学はめんどくさいと2校だけ見に行っただけ。私立は適当に決めた。
    塾は嫌々で勉強は試験の1週間だけしかやってなかった。そんな中での不合格だから、やっぱりねと言う感想しかなくて。この子に私立代払うのは勿体ないとすら思える。
    ただ3年間通って無事に卒業さえしてくれたら、もう良いやって感じです。
    子供が頑張ってたら、一緒に落ち込んだりできたのにな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ