「僕」って言う女の子、なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 21:24:19

    ごめん

    • 0
    • 40
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/10 21:23:51

    周りとは違う、特別な自分でいたいとか?
    それか私は不思議ちゃんアピールとか。

    • 1
    • 39
    • やまもも鍋
    • 24/03/10 21:22:31

    小学生の娘のバレエ教室でなぜか言う子が多かった

    • 0
    • 24/03/10 21:21:04

    わかる!いらつくよね。

    • 1
    • 24/03/10 21:20:20

    大正生まれの婆ちゃんは自分の事を俺と言ってた

    • 1
    • 36
    • わらび餅鍋
    • 24/03/10 21:19:44

    痛々しいね

    • 0
    • 35
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/10 21:18:33

    僕というのは皆男女通じて使われたときもあるが皆ほとんど皆男性を指す。皆召し使いの皆意味だ。だからどちらかというと皆ハッタツ馬くんたちを皆連想が皆正しいだろうと。
    皆そこから皆男性を指すように皆なったんだ。
    だがしかしあえて皆使うという皆ことは皆細かいところを皆使うと。つまりは皆珍しさによって皆戦局を翻弄し皆引き分けに皆持ち込むあるいは皆無知には皆勝利するという皆心理と。だがしかしあくまで皆上級者相手には皆封じられるだろう。あくまでやはり皆使い手としてはハッタツ馬くんたちだ。つまりは皆落ちるスライダーや皆かけあがりや皆サービスだ。要は皆あくまでアンダーグラウンドで皆驚かせたい思惑か皆適性がそこにあるため皆受け入れてかだと思うよ。別に差別とかでなくと。

    • 0
    • 34
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/10 19:32:34

    高校生暗いまでならそんな年頃で処理出来るが30前後でそれをされると経験上キッツイぞー。

    • 2
    • 33
    • ナーベーラー
    • 24/03/10 19:25:58

    気持ち悪いよね
    相手したく無い

    • 1
    • 32
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/10 19:24:26

    きれい系の人はそんなこと言わないよね
    だいたい思想強め

    • 0
    • 31
    • ナーベーラー
    • 24/03/10 19:23:10

    未婚女子YouTubeでワイやワシって子もいるよね。

    • 1
    • 24/03/10 19:21:32

    >>16
    そういう感じでもなさそうよ
    流行りっていうのかな?

    • 1
    • 24/03/10 19:20:07

    >>24
    それ大人だよね

    • 0
    • 28
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/10 18:56:28

    あのちゃんかわいい

    • 0
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/10 18:55:55

    >>20
    リボンの騎士、再放送してたような…1980年代頃に。私も見たことあるかも。地域によるかもしれないけど。

    • 1
    • 24/03/10 18:54:29

    うちの子ボクって学校で言ってる。ちなみにボク言ってる子まぁまぁ多いらしい。流行りじゃん?

    • 1
    • 25
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/10 18:51:06

    うちの子のクラスに「俺」って言ってる女子いるけど。笑
    中学生で、めっちゃかわいい顔してるのに。

    • 4
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/03/10 18:49:28

    男の人が私って言うのは違和感ないよね、何でなんだろう?

    • 2
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/10 18:47:04

    中二病かアニオタかブリ女じゃない?

    • 5
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/10 18:44:08

    今ネットで冗談混じりにワイって言う人も居るけど、小学生のころ女子の間でまじで流行ってた。やっと時代が私の小学校に追いついた

    • 4
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/10 17:59:50

    「他の女の子たちとは一味違う自分」を演出したくて言っているのかもね。
    不思議ちゃん系が多い。

    • 4
    • 24/03/10 17:51:01

    >>13
    自己レス
    リボンの騎士TVアニメ1967年放送

    私は産まれてないんだけどテレビで見たことある気がする
    なぜなんだ?
    私は何歳なのだー
    前世の記憶か?笑

    • 0
    • 19
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/10 17:41:32

    配信アプリで知り合った16の子もそれだ

    まぁ年頃なんだろね、って思う

    • 2
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/10 17:40:15

    はるかぜちゃん?思い出す。

    あのちゃんも?

    • 1
    • 24/03/10 17:40:00

    >>15
    ぼちぼち オレ に変化する年代だね笑

    • 3
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/10 17:39:47

    LGBTQの類じゃない?

    • 0
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/03/10 17:38:34

    婆が中学の頃にもいたわよ
    僕って言ってた子ももう50になるわね

    • 1
    • 24/03/10 17:37:28

    自分の事おいらって言ってた芸能人もいたよね
    若気の至りってやつかな

    • 3
    • 24/03/10 17:36:22

    >>8
    ググってきた笑
    1953年(昭和28年)手塚治虫のリボンの騎士の主人公から広まったらしい

    • 4
    • 24/03/10 17:34:21

    俺っていうおばあちゃんもぶりっ子?

    • 0
    • 24/03/10 17:33:43

    俺っていうおばあちゃんもぶりっ子?

    • 0
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/03/10 17:33:43

    俺っていうおばあちゃんもぶりっ子?

    • 0
    • 24/03/10 17:32:53

    30年前から僕っ娘は居るから多様性とはちがくね?

    • 4
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/10 17:31:48

    あれの始まりはいつなんだろう

    • 0
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/03/10 17:31:07

    僕っ子多いよね。小学生がよくやってるゲームのチャットで女の子達みんな僕って言ってる。最初男の子かと思ってた。

    • 1
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/03/10 17:28:09

    あれってぶりっ子なんだ!
    多いよね。あまり良いイメージない。
    自分の子なら許さない。

    • 1
    • 5
    • 名無しさん
    • 24/03/10 17:27:11

    昔からいたよね。
    僕とかワシとか俺とか言う子。
    ジェンダーとかじゃなく、中二病的なやつで一人称をそれにする子。
    当時、そういう子は遠巻きにされてたな。

    • 6
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/03/10 17:26:49

    あのちゃん?

    • 2
    • 24/03/10 17:26:41

    ぶりっ子の一種だと思ってる

    • 5
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/03/10 17:26:33

    あのちゃん?

    • 2
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/03/10 17:25:28

    はるかぜちゃんどこいったのかなぁ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ