前の車の後ろ座席で子供が立ってこっち見てるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 18:13:49

    ジャンケンする。

    • 1
    • 24/03/10 18:11:24

    手ふる

    • 2
    • 23
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/10 18:10:08

    通報したらどうなるの?

    • 0
    • 24/03/10 18:06:38

    とりあえず、早めに追い越せるなら追い越すとか、他の車に間に入ってもらうとかして必死で回避してる。

    • 0
    • 21
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/10 18:05:10

    関わったらおしまいよ。

    • 1
    • 24/03/10 18:04:21

    主にしか見えない子供かもしれない…

    • 0
    • 19
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/10 18:01:54

    通報しない。
    多分、それ霊体、もしくはいずれ近いうちに霊体になる。

    • 0
    • 24/03/10 17:17:40

    あー、○なないとわからないんでしょうね。

    • 3
    • 24/03/10 17:17:40

    頭の悪い親なんだなと思う。
    通報はしない。そういう親って、死なないと分からないでしょ

    • 2
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/10 17:16:44

    高速乗ると良く見かけるけど、通報した事ない
    ぶつけられてもアウトだし怖いよねぇ
    ミニバンだと動きたくなるのかね

    • 0
    • 24/03/10 17:12:55

    そういう人たちとは関わりたくないからしない。
    少し前に、窓を開けた助手席から3歳ぐらいの子が体半分程乗り出した状態で走ってる車を見かけた。本当にギョッとしたよ。チャイルドシートはおろかシートベルトもしてないよね、たぶん。

    • 2
    • 24/03/10 16:51:11

    べつに、何とも思わんけど車間距離あける

    • 1
    • 13
    • おろしポン酢
    • 24/03/10 16:45:49

    犬が後部座席の窓から身を乗り出した瞬間落ちてきたことあるな。チャイルドシートジュニアシート使わない人って結構見かけるけど、近づかないようにする。

    • 0
    • 24/03/10 16:45:34

    通報してもどうにもならないと思う

    • 0
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/10 16:43:00

    トラブル回避でコンビニに入る

    • 0
    • 24/03/10 16:42:04

    くだらないトピ立てて承認欲求を満たしたいの?

    • 1
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/03/10 16:37:21

    子沢山バカ親は相手にしない

    • 1
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/03/10 16:35:04

    とりあえず車間めっちゃあける。

    • 0
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/10 16:34:19

    衝突事故で車外に飛び出しちゃって大惨事になるのに後ろで放牧されてる子供をよく見かける

    • 1
    • 24/03/10 16:33:48

    しない
    通報すると、通報者も基本立ち会わないとだよ
    そういう人とは関わらない

    • 2
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/03/10 16:33:18

    ぶつかってしまえと心の中で願う

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/10 16:30:58

    車内に子供だけという状況じゃないし親と一緒ならしない。

    • 0
    • 24/03/10 15:52:06

    オープンカーでそれしてる子いたわ。通報しない。

    • 0
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/10 15:48:46

    しない。

    • 0
    • 24/03/10 15:48:06

    うざいよね笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ