スポ少打ち上げにコーチ(男)くるんだけど、、普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/11 10:53:36

    ママ達でわいわいって?
    友達居ないの?
    わいわいはママ友や友達と別の日にやれば良いじゃん
    そんな時じゃないと誘ってくれる友達も居ないのかな

    • 0
    • 31
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/11 10:50:59

    変な主。こなくていいよ

    • 4
    • 30
    • 行方不明の餅
    • 24/03/11 10:49:55

    打ち上げにコーチ不在とかw
    良いように利用して労いは無しってチームなのかな?

    • 4
    • 29
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/11 10:48:45

    スポ少の打ち上げにコーチが参加しないほうが不思議。なぜ保護者だけでワイワイするの?

    • 5
    • 28
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 10:02:08

    普通じゃない?
    っつか、来てほしくないならば、呼ばなきゃいい。
    逆に行かないとって思ったんじゃないの?なんか意地悪って思った。

    • 0
    • 24/03/11 08:44:35

    スポ少のコーチってほぼボランティアだよね?
    コーチの分みんなで出すくらいしてもおかしくないくらいでしょ

    • 1
    • 24/03/11 08:39:08

    普通じゃない?世話になってるでしょ?

    • 3
    • 25
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/11 08:38:17

    パパが参加するならコーチ(男)って書く必要なくない?

    え?って感じなのは主だわ

    ママだけが参加する会ならその誘った保護者パパの方が空気読めてないでしょ

    • 3
    • 24/03/11 08:25:38

    うちはママ保護者&子供の会が普通で、忘年会とか卒団お別れ会とかオフィシャルの時はコーチやパパ保護者も参加したりと住み分けが出来てたよ。

    • 0
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/11 08:19:17

    コーチなら良くない?お世話になってるんでしょ?
    コーチ(男)がダメってこと?
    コーチ(女)ならいいわけ?
    嫌がる理由がよく分からない

    • 4
    • 24/03/11 08:18:11

    保護者パパが来るならコーチ(男)がいてもいいのでは?
    女性の方が多いとしたら同性がいて欲しかったんじゃないの?

    • 1
    • 21
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/11 08:16:21

    誘ったパパにママ飲み会って伝えず?言えずにスポ少打ち上げに参加するねーって言ったから当然コーチも誘ったんじゃ?

    • 2
    • 24/03/11 08:11:37

    コーチ側の本音の話を聞く、いい機会じゃないの

    • 0
    • 19
    • あご出汁鍋
    • 24/03/11 08:05:59

    スポ少打ち上げならコーチもくるよ。
    ママ会って言っておかないと。

    • 2
    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/11 08:05:27

    スポ少全体ならむしろ歓迎しない方がおかしくない?

    • 2
    • 24/03/11 08:05:06

    ママ会でもないのに?
    それは別でやればいいじゃん。
    いじわるだなぁ。

    • 2
    • 16
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/11 08:04:22

    母親の集まりに1人呼ばれてもいないのに乱入?するのは空気読め!だけどパパが誘ったってことは父親もくるの?
    保護者だけの集まりにコーチが来ると気を使うよね、、、

    • 2
    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/11 08:03:47

    誘ったパパが空気読めないだけじゃないの

    • 4
    • 24/03/11 08:01:09

    ママだけの会なら先にそう言っておかないと。
    「スポ少打ち上げ」なら関係者全員当てはまるからね。
    ドンマイ☆

    • 6
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 07:07:41

    この場合ズレてるのは主だな。
    ママたちだけでやりたいなら、ただの飲み会として声かけて集まればいい

    • 9
    • 24/03/11 07:02:27

    は?
    じゃあ、参加せずにママだけで集まればいいやん。
    お誘いしたパパさん保護者の方が常識あるよ。

    • 3
    • 11
    • なべやかん
    • 24/03/11 06:50:08

    保護者パパが誘うならパパが来る家もあるよね?
    普通打ち上げはコーチに保護者、子供なんだけど。ただの母親だけの飲み会なり食事会を設定にしたら?

    • 3
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/03/11 06:48:58

    ママたちがけで打ち上げ
    ママたちは、もちろん実費で参加だよね?
    まさか、ね

    • 2
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/03/11 06:46:37

    その打ち上げはチーム全体のものなのか、母のみのものなのか。
    チーム全体なら、お父さんだろうがコーチだろうが監督だろうが参加するだろうし、母のみなら保護者父がコーチに声を掛ける事が間違っている。

    • 4
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/11 06:37:31

    打ち上げだったら、普通じゃないの
    ママたちだけでっていうなら、別の名目で集まればいいじゃん

    • 5
    • 24/03/11 06:30:10

    その保護者パパも来ないの?
    ママ集団にコーチぽつんは可哀想かも。

    • 5
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/11 06:22:42

    なんだこの主

    • 5
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/11 06:12:08

    コーチと飲むよ

    • 0
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/09 22:07:55

    逆になんで呼ばない?
    ママたちだけがいいならただの飲み会じゃん

    • 5
    • 24/03/09 22:07:20

    コーチ抜きで打ち上げする意味在る?

    • 6
    • 24/03/09 22:04:58

    むしろ誘わなかったことにびっくり

    • 4
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/03/09 22:04:57

    普通だと思う。
    コーチと話す機会あまりないから、色々話聞きたいし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ