うちの旦那、鬼畜すぎ

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 24/03/09 20:15:12

今日は私一人で趣味のお出かけしてたんだけど、19:30に地元の駅着くって連絡してごはん何がいい?って言ったら、鍋かなー?だってさ。
家に材料ありません。
出先は都心なので鍋の材料は買えません。
地元田舎すぎて駅ビルなどなく、スーパーも少し歩かないとない。
だいたい、19:30に着く、材料ないってわかってて鍋希望貫くのどうなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 00:17:59

    なら主さんが作れるメニューを言えば良かったよね、コレなら作れるけどいいかな?とかさ。
    何がいいかって聞かれて鍋って答えた旦那は悪くないでしょ。

    • 3
    • 36
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/10 00:07:19

    >>35
    鬼畜どころかいい旦那さんじゃん。

    • 0
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/03/09 22:21:45

    >>18
    私だけ出かけるときに晩御飯用意して出かけたことない。
    旦那が自分で何とかしてくれる。
    子供と外食行ってたり。

    • 0
    • 24/03/09 22:19:58

    それならなぜご飯何がいいときくのよ。

    • 6
    • 33
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/09 22:18:17

    私ならその場合、ご飯食べた?って送るかな。
    何がいい?だったら何も考えてない人なら、そうなるでしょ。
    多少考えてるから鍋なのかな。

    • 0
    • 24/03/09 22:16:19

    アルミのに入ってる鍋焼きうどんとかコンビニで買えるやつでいいよ。美味しいよ。

    • 5
    • 31
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/09 21:28:24

    皆ちなみに皆リンパ型などでは皆なかろうと皆主は。

    皆リンパ型などでは皆文句など皆出るが
    皆リンパ型など皆注意だ。

    リンパワー持ってる可能性皆ある。
    リンパワー、、皆よくわからない皆ことを
    皆言い相手のすばやさをさげる。皆自分の皆体力も皆なくなるためやられる。
    と。

    • 0
    • 24/03/09 21:15:02

    もうこんな時間ね。
    今夜どんなもの食べたのか後日あげてください。
    お疲れさま

    • 0
    • 29
    • しらたき鍋
    • 24/03/09 21:03:47

    どうして聞いたの?
    自分が出掛けると分かっていたなら、前もってご主人と夕飯についての話し合いはしとかないの?
    帰宅してから料理して食べるのか
    自分は外で済ませて来るので、夫には何か適当に食べておいて貰うのか
    帰宅後にUberでも頼むのか
    あらかじめ作り置きをしとくので、それを食べて貰うのか
    …何かしらの話し合いはするでしょうに

    話し合う事もしない、事前の用意もしておかない
    それで ご主人を責めるのは、筋が違わない?

    • 1
    • 24/03/09 20:55:28

    19時半に着くと言う話で20時15分にトピあげして余裕だね?笑
    釣りね。

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/03/09 20:51:17

    なんで聞いたの?

    • 1
    • 24/03/09 20:50:35

    >>21
    例えば東京駅とか山手線の主要な駅に出かけて帰りに鍋の材料調達したくないんだが
    私なら電車に30分は乗らないといけない

    買い物するなら地元駅のスーパーになるけど19:30なら私は作らないで買い弁する

    • 0
    • 24
    • あんこう鍋
    • 24/03/09 20:50:02

    じゃあ聞くなよ、としか
    材料ないし買えないから無理ってことがわからないような、能力低い男と結婚したんでしょ?
    だったら「出前取るね」とか「あるもので適当に作るね」とか言えばいいだけじゃん

    • 4
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/09 20:48:05

    >鍋希望貫くのどうなの?
    貫いてるの?

    • 2
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/03/09 20:47:21

    そもそもその状況で「夕飯何がいい?」って聞いた意味…

    自分で余計なこと言っておいて、相手が素直にリクエスト返したことに逆ギレするの理解不能だわ

    • 5
    • 24/03/09 20:46:09

    都心なら買えるし笑
    出かけるなら旦那に作ってもらわないの?
    そうではないなら、何が良いって聞かなきゃいいよ◯◯買ってくねで良くない?

    • 0
    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/03/09 20:43:57

    結局ご飯なににしたの?

    • 1
    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/03/09 20:43:18

    コンビニね鍋焼きとかならあったよ

    • 0
    • 24/03/09 20:40:51

    夜の8時に帰るのに、晩御飯用意して出かけないの?って思っちゃった。

    もしくは、材料ないなら旦那に聞かないで、「あれ作ろ」とか「なんか買って帰ろ」って勝手に決めて、そうする。

    • 0
    • 17
    • くりもち鍋
    • 24/03/09 20:39:43

    子供さんは留守番?

    7時半に帰るならカレーつくるなり、旦那に外食するかはなしたり方法あるよね?
    事前に出前や惣菜買えばいい

    • 0
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/09 20:39:33

    じゃ、聞かなきゃいいよ
    なんで聞いたの?
    それって唐揚げとか言われても同じだよね

    • 2
    • 24/03/09 20:38:26

    え?じゃあ何で聞いたの?

    • 3
    • 14
    • くりもち鍋
    • 24/03/09 20:37:44

    この旦那が鬼畜なら世の中みんな鬼畜な旦那だな

    • 2
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 20:34:36

    19時半に駅着。
    帰宅してなんやかんやで20時、それからご飯の支度でしょ?
    私なら何がいい?なんて聞かないわ。
    帰って来たらご飯食べに行こうって提案しておくか、ある程度作って出掛けるとか惣菜買って帰るとかする。
    旦那の立場からしたらじゃあ聞くなよって感じだよね。
    まぁ旦那も用意しとけよと思わなくもないけど。

    • 2
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/09 20:33:11

    トピタイ釣られたけど鬼畜ってほどじゃあなかった。

    • 2
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/09 20:29:04

    外食行けばいい

    • 1
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/03/09 20:28:58

    ウーバーイーツでいいんじゃない?

    • 3
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/03/09 20:27:45

    なら材料これしかないから ご飯はこれ!って言うか 食べたいの買ってきなって言う。

    • 2
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/09 20:24:09

    なんで聞く?
    都心に出てきて帰るならデパ地下で弁当や惣菜買って帰ればいいのに。

    • 6
    • 24/03/09 20:23:27

    遅くなるの分かってたら前もって何かしら材料買っておけたのにね。
    貫いてはないから鬼畜まではいかないな。
    旦那が買いに行ったり作っても良かったね。

    • 2
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 20:22:22

    え?材料ないのに?と即言ってしまう鬼嫁です

    • 2
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/03/09 20:20:31

    だったら聞かなきゃいいのに。

    • 5
    • 24/03/09 20:20:12

    あるもので闇鍋したら?

    • 0
    • 24/03/09 20:19:50

    主って面倒くさい人だね

    • 5
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/09 20:17:54

    コンビニで豆腐と袋入りの野菜だけ買って湯豆腐って言って出せばいいよ笑

    • 0
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/03/09 20:16:24

    かなー?なら変更きくでしょ?
    鍋にしろ!って言われてないし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ