ちび女が180cm以上の男とるなよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 行方不明の餅
    • 1ca75242e6829
    • 24/03/09 23:20:50

    私もとりました。

    • 0
    • 39
    • ごまだれ
    • 83caee48cf0fe
    • 24/03/09 23:19:48

    185ある相手が粗チン過ぎて笑ってしまった後に別れた

    • 1
    • 38
    • ひつまぶし鍋
    • 9bcaaebfc3b34
    • 24/03/09 23:17:37

    私150、旦那187。
    結婚前は良いなと思ったのよ?
    でも、生活するには、迷惑だと思うことが多いわ。特に冬の洗濯物ね。オーバーサイズの裏起毛のパーカーとか、当たり前に洗濯機に放り込まれると殺意芽生えるよ。
    あと車。通勤車ぐらいは安い軽で済ませたいのにさ。巨人が乗るが故に、天井高の物を選ぶしかない。50万以上ちがう、不経済。

    • 2
    • 37
    • 301edf219ecca
    • 24/03/09 23:16:56

    私153旦那184

    でも160センチあるかないかの彼氏の時もあったから身長にこだわりはない

    • 0
    • 36
    • しめ(雑炊)
    • a9ece5bb59045
    • 24/03/09 23:15:17

    >>11よいかなあ?
    真面目に、そこまで差があると滑稽にしかみえない。
    すらっとした女性連れててほしい

    • 2
    • 35
    • 鍋焼きうどん
    • e8839604ae894
    • 24/03/09 23:14:56

    そして子にその遺伝子が…

    • 0
    • 34
    • しめ(雑炊)
    • a9ece5bb59045
    • 24/03/09 23:11:46

    180もいらない。
    わたし154
    170くらいがいい。
    でかい男はでかい女といればいい

    • 2
    • 33
    • ちゃんぽん鍋
    • ac22bf263ae99
    • 24/03/09 23:10:43

    私169センチで若い頃はそれなりにモテたけど相手の身長は自分と5センチ以内くらいだったわ
    背の高い男性って、背の小さい女性好きな人多いよね。
    矢口真里の初婚相手みたいな。あれは極端かもだけど、ダルビッシュと紗栄子みたいなバランスというか。
    高身長の男性が選ぶのは女性の中でもさらに背が低い女性って感じがする。
    で、この画像みたいにイチャイチャしてる。

    (あえてトピ文の表現を使わせてもらうけど)ちび女が180を選んでるんじゃなくて、180がちび女を選んでると思う

    • 1
    • 32
    • 鶏鍋
    • 140e908f37377
    • 24/03/09 23:03:20

    チビさんはちびなことにアイデンティティを持ってるから、それを強調してさらに可愛く見せてくれるデカ男が好きなんだよね
    逆も然り

    • 2
    • 31
    • 3042e03a49fa5
    • 24/03/09 22:57:43

    わたしは中背で旦那は180だけど
    165くらいで、大きめ夫婦で
    歩いてみたかったなー、とよく思う

    背が高いと何着てても
    それなりに見栄えするのよね…
    羨ましい!!

    • 1
    • 30
    • 鍋奉行
    • 5dee910164127
    • 24/03/09 22:54:53

    チビを減らすにはチビが子孫を残さないようにするか、高身長の人と子供つくるしかなさそう

    • 3
    • 29
    • 塩鍋
    • 3a12c5872fc91
    • 24/03/09 22:53:45

    小さい人ってプライドだけは
    高いよね(個人の意見です)

    • 1
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 164339112d2f7
    • 24/03/09 22:52:18

    背の高い男の人が、すごく小さい女性連れてるの見ると、申し訳ないけどロリコンかな?て思ってしまう…

    • 5
    • 27
    • わらび餅鍋
    • 27fc53a3b9326
    • 24/03/09 22:47:37

    デカ女は全てが大作りで可愛げがない

    • 3
    • 26
    • うずら鍋
    • 5d9b661cd5aef
    • 24/03/09 22:46:13

    ほんとチビっこらは下界でうるさいわーwww

    • 0
    • 25
    • 塩鍋
    • 955611d36840c
    • 24/03/09 22:40:36

    >>22
    自分より低いを越えて低身長が好きな男ってロリコンだと思ってる。

    • 3
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
    • 9a15995b37c83
    • 24/03/09 22:35:26

    >>19
    僻みじゃないよ、おデブが好きな人とかそういう部類かなってこと、低身長ってことに引かれるなにかがDNAに埋め込まれてるんじゃない?

    • 0
    • 23
    • 痛風鍋
    • ebfdd56150214
    • 24/03/09 22:29:03

    皆ちなみに巨人族どうこうよりは皆リンパ減らして皆いこうよ。皆せっかくパワハラセクハラほとんどなくなり皆現代社会皆なわけだから皆平和なように皆リンパ減らして皆いこうよ。

    皆ひとりひとりが皆リンパなどに対して皆なくして皆いくと。

    皆リンパなくしの皆意思と枠を皆持ち皆リンパなくして皆いこうと。皆ちなみにほとんどの若者は皆リンパなくしはやってるだろうけど。

    • 0
    • 22
    • ひつまぶし鍋
    • bf7b5b1d48eba
    • 24/03/09 22:27:55

    低身長の女性が好きな男の人っているよ。
    私の周りにも2人いる。
    自分より低いってことじゃなくて150あるかないかが良いって言ってた。もう性癖だよ。

    • 3
    • 21
    • 水炊き
    • 65cfeff003aa5
    • 24/03/09 21:46:10

    私169
    男性の身長どうでもいいと昔から思っていた。
    旦那171くらいかな

    • 0
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 27fc53a3b9326
    • 24/03/09 21:24:01

    小柄で可愛い女連れてると男の人がよりカッコよく見えるから羨ましい私166センチあってコンプ

    • 2
    • 19
    • 餃子鍋
    • b94e03fad433c
    • 24/03/09 21:14:38

    >>18 高身長wここでも僻んでるw

    • 0
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 9a15995b37c83
    • 24/03/09 21:05:00

    多いよね、高身長イケメンってブスさん好きも多い

    • 4
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 963f0d78a33ac
    • 24/03/09 20:58:14

    sns依存かなにか?
    現実を生きようよ。

    • 0
    • 16
    • 塩白湯鍋
    • bbab3d1550fc7
    • 24/03/09 20:56:03

    くそちびなんて思わないし、仕方ないよね、、、と思うけど、こっちは自分より背の低い男は嫌なんだよ
    。取らないでよと思ったことはあるごめん。
    元カレ188と付き合っていた時に元カノが150ないと聞いてすごい複雑な気持ちになった
    私170です。

    • 1
    • 15
    • 吹きこぼれる
    • 7e87897c98fe5
    • 24/03/09 20:51:30

    私150、旦那190

    別に身長で選んだわけじゃないんだけどねぇ。

    • 1
    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • d2204c54060ca
    • 24/03/09 20:50:27

    お互いにないものを補い合ってるのかもね。

    • 3
    • 13
    • かしわ鍋
    • 3f9b112dfc5b3
    • 24/03/09 20:26:54

    私の上司夫婦もこのパターンで
    男190超え
    女145

    • 0
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 155aa0d1fc139
    • 24/03/09 20:24:10

    わたし150で旦那180
    男の子2人生んだけど生まれたときは小柄。
    いま身長高く推移してるから理想だわ

    まぁ170の男性でもよかったけど高身長が好きだから仕方ない

    • 0
    • 11
    • おでん鍋
    • a33dd0181222f
    • 24/03/09 20:23:16

    私149cm、旦那181cm。うちも旦那からのアプローチなので。なんかすみませんって感じw

    というか韓国人と二階堂ふみのドラマバズってて身長差萌えるとか身長差が良いとか散々見たけど29cm差らしいね。確かに身長差あるの良いよね

    • 5
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 506ee87bf7333
    • 24/03/09 20:22:14

    >>1
    私の友達もだよ

    • 0
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • dcaf8bedd1a8c
    • 24/03/09 20:21:45

    私の旦那は背が高いすらっとした子が
    好きらしいけど しかけてから半年後 落としたわ
    まあでも好みだよね

    • 0
    • 8
    • いかなご鍋
    • a27faab501515
    • 24/03/09 20:19:01

    近所にもいるわ。
    その組み合わせ。
    子供がまたデカくて、ちっさい身体で産むの大変そうって思った。

    • 3
    • 7
    • あら鍋
    • 75c6604fb6298
    • 24/03/09 20:16:29

    矢口と元旦那みたいな身長差は違和感しかなかったな。

    • 6
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • d9a89231e41dc
    • 24/03/09 20:12:09

    それってクソチビじゃなくて男側の好みの問題なのにチビ女のせいだけじゃなくね?
    私は男の身長全く気にしないが(152)旦那は180だし、前彼は188だったけど向こうからきたんだけどな

    • 6
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 27fc53a3b9326
    • 24/03/09 20:10:57

    背がでかい女ってかわいくないよね

    • 4
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 804552b9e5792
    • 24/03/09 20:09:40

    私もちびだけど旦那180近くある
    寄ってくるんだからしょうがないよねー

    • 0
    • 3
    • てっちり鍋
    • d359fb9c413e4
    • 24/03/09 20:09:14

    言い訳すんなって

    • 1
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • dcaf8bedd1a8c
    • 24/03/09 20:08:16

    Xではこの くそちび という表現で
    炎上している模様
    別に聞き慣れてるからなんとも思わなかった

    • 0
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 39c599ec370a7
    • 24/03/09 20:05:42

    そういえば友人(143cmくらい)も180cmの男性と結婚したわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ