急上昇
しめ(もうお腹いっぱい)
賃貸なんですが、中もリフォームされてるし、立地と家賃がちょうど良いのですが、微妙に所々傾きがある感じがしました。
特に2階に上がった時一緒ふわっとしたような気がしましたが気のせいかもしれません。
住んでみて自律神経とか影響出てめまいとかしないか、なんともなかったり、慣れるものなのかわかりません。同じ位の築年数に住まれてる方、特に問題なく住めてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ひとめぼれ鍋
24/03/09 16:32:25
昔住んでた部屋がビー玉が転がるどころか床に置いたコップが倒れるレベルで傾いてた
こんな部屋に慣れるのは無理だと思ってたけど、すぐ慣れた
返信