高2の息子に友達がいない、親の私が辛い

  • なんでも
    • 60
    • ラフテー鍋
      24/03/09 16:19:56

    よく頑張ったねーって思うけどな
    友達いなくても参加して沖縄を回ってきたんでしょ、それも1つの経験になったじゃん!!
    うちの娘も1年生の今のクラスは最高だけど、2年生は仲が良い子離れるかもー修学旅行あるのにーとも言ってるけど
    修学旅行で行く所を楽しみにもしてるし
    どんな環境になっても、娘が1つでも楽しめることがあったら良いな…って気持ちw
    高校って色んなところから来るから、元々の人間関係がリセットされて新たにの人間関係だもんね
    そこでよく頑張ってるよ
    そのうちそのうち、1人でも気の合う人ができたら良いじゃん
    写真みて切ない気持ちになるのは分かるけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ