都合の良いセフレみたいな人と付き合ってます

  • なんでも
  • あさり鍋
  • 24/03/09 08:52:42

お金持ちで美味しいごご飯馳走してくれる
ブランド物買ってくれる
セックスも上手い
愚痴を沢山聞いてくれる

そんな男性と付き合ってます
都合良すぎて手放せません(笑)

「俺って都合の良い男扱いされてない?」などと聞かれましたが、女は他所の男を都合よく使っていかないとダメですよね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/19 23:18:15

    うらやまー

    • 0
    • 12
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/09 09:52:39

    男を都合良く使うって部分はその通りだと思う。
    旦那や息子、会社の男性を上手く手のひらで転がして上手く褒めたりして都合の良いように動いてもらうの。
    だけど主は旦那がいるんだよね?
    上手く転がす相手は旦那であって、他所の男をそこまで都合良く使ってると後で痛い目見るかもよ。今のうちに少しずつ後腐れないように離れておきな。今なら何事もなかった事にできるかもよ。

    • 1
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/09 09:44:54

    何回トピ立てるのよ。自慢したいの?
    全く羨ましくないんだけど笑笑笑笑笑

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/03/09 09:40:53

    毎回毎回そのセリフ言われるの?

    • 2
    • 24/03/09 09:39:53

    このトピ何度目?

    • 1
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/03/09 09:33:20

    主がまともな主婦では無い事は分かった

    • 3
    • 24/03/09 09:00:57

    いいんじゃない?
    不倫ならバレないようにね。

    • 2
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/03/09 09:00:06

    >>3
    それ都合よく使われてる女じゃん

    • 1
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 08:59:34

    「くれる」があると対等じゃなくなるから、すべて割り勘。
    プレゼントもほぼ同額のものをやりとりする。
    サプライズプレゼントとか「妻とは別れる」とか言い出したら切る。

    「都合よく付き合う」てそういうことじゃないの?

    • 2
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/03/09 08:57:38

    >>1
    私は彼とセックス好きだし、むしろ私にデメリットないんですけど?

    • 1
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/03/09 08:56:40

    あなたも都合よく使われてるんじゃない?
    お金だせば乗ってくるなんて一番簡単な扱いされてるし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ