ワクチンのせいでどんどん死んでく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/29 22:43:20

    打たなくていいのに

    • 0
    • 24/04/28 15:07:20

    >>147
    大震災から13年。放射能の影響は考えられない?

    • 0
    • 24/04/28 15:05:06

    免疫にどう作用するかの話で、もっと奥が深い。

    • 0
    • 24/04/28 15:01:35

    病院勤務
    若い人の癌が増えたと思う
    ほかの医療従事者はどう?

    • 0
    • 24/04/28 13:51:46

    身近にもそうなのかな?って思える人がチラホラいる。でも絶対聞けないし言えない。

    • 0
    • 24/04/28 13:50:21

    >>133
    でも沢山亡くなってる!って言うじゃん。
    そんな事ある?周りに聞いても身近でワクチンの副反応で亡くなった人いないよって答えばかりなのにその人の周りだけ家族や職場の同僚のお子さんや子供の同級生や近所の人が次々ワクチンで亡くなってるって言われても俄かに信じがたいわ。重い副反応で亡くなる人がいるのは理解してるけどごく稀な事例だろうしコロナワクチンは十分な臨床試験期間がなかったから他のワクチンとは少し違うかもしれないけどそれでもバタバタ亡くなるような煽り方する人はちょっと頭おかしいと思われても仕方ないよ。

    • 0
    • 24/04/28 13:39:24

    >>129
    ロットによるんだよね。

    • 0
    • 24/04/28 13:37:27

    >>132
    ワクチンってなんだと思ってる?
    軽く済むってだけで感染しないとは誰も言ってないよ。

    けど軽く済むって誰と比べて言ってんの?とは思ってる。

    • 0
    • 24/04/28 13:30:37

    >>132
    心不全とか大体突然だよね。。

    • 2
    • 24/04/28 13:28:02

    うちのジジババたちみんな5回くらい打ってるけどピンピンしてるの何で?笑
    いつしぬの?5年後10年後だったらそれワクチンのせいじゃなくて寿命ね
    ちなみにうちの家族も2回打ってるけど元気そのもの会社の健康診断も特に異常なしだよ

    • 0
    • 24/04/28 13:24:06

    死んでません。
    そりゃ高齢者は3年以上経てば亡くなる人もいるよ。

    • 1
    • 24/04/28 13:22:06

    主の思想が怖い

    • 0
    • 24/04/28 13:21:14

    殺すためのワクチンでしょ

    • 0
    • 24/04/24 18:33:16

    こわいね。

    • 0
    • 136
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 08:48:32

    残念だね

    • 1
    • 24/04/17 22:11:44

    >>129
    2回でも害あるのかな?
    もう消えたのかDNAだかなんだかに残っちゃってるのかな

    • 0
    • 24/04/17 22:10:46

    >>132
    うちの母は七回?打ってるんだよな~

    • 0
    • 24/04/17 22:05:43

    >>127 反対派の周りばかり亡くなる人がいるのではなく、ワクチン接種後に亡くなってる方が身近にいるから反対派になったんだと思うよ。少なくと私は後者。

    • 2
    • 24/04/17 22:02:01

    私の父がワクチン打った翌日に心不全になってそれが原因で入院して亡くなった。医者からはワクチン関係ないって言われてるけど今までピンピンしてて急に心不全で運ばれるなんて、家族全員ワクチンの副作用だと思ってる。
    打つ打たないは個人の自由だけど我が家はそれ以外ワクチン誰も打たないようにしてる。結局ワクチン打ってもコロナにかかるしね。

    • 4
    • 24/04/17 21:38:20

    人はみないずれ死ぬ

    • 0
    • 130
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/17 21:24:47

    >>127
    ワク信に超過死亡などの統計的なデータを確認する知能は無いし
    個人的体験ならばその死の原因がワクチンである可能性を考慮すらしないからでしょ

    免疫が弱まることで癌になる確率が上がっているとしても
    癌で死亡した人間のことは癌で死亡したとしか考えないからね
    実際は統計データから、ワクチン接種後に癌患者の率が増えているか等を調べるべきなんだけど

    • 3
    • 24/04/17 17:35:07

    >>121私2回打ったけどしねてない。
    持病があれば何かなるかも知らないけど簡単にはしねなそう。
    職場のおばあちゃんも7回打ってるけど元気。
    でも職場のお子さんの同級生は後遺症で立てなくなったとかで1ヶ月入院してたらしいよ。高校生で若いのに。

    • 1
    • 24/04/17 17:31:28

    バイバイ

    • 1
    • 24/04/17 17:30:41

    こういうの見ていつも思うけどさ、ワクチン反対派の回りではなぜかワクチンの影響でたくさん亡くなってるけど、反対派ではない人の回りでは亡くなってるって話聞かないよね?
    なんで?

    • 2
    • 24/04/17 17:26:37

    原因不明で死んだ人のほとんどが海外小麦原料の食べ物摂取してたんだって。怖いよねえ

    • 0
    • 24/04/17 17:22:47

    ワクチンは恐ろしい

    • 0
    • 24/04/08 12:18:27

    ワクチンのせいでどんどん死んでく…
    そりゃそうだ!ワクチン打って抗体作って、病原体はどんどん死んでくよ。

    • 3
    • 123
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/08 12:05:45

    妊婦で打った赤ちゃんが可哀想。

    • 1
    • 122
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/02 20:42:12

    >>121
    便利だね!ツラくてもう生きたくない人チャンスよ!

    • 0
    • 24/04/02 20:19:06

    ワクチンうてばしねるってこと?

    • 0
    • 24/04/02 20:06:04

    みんなの話、知り合いとか友人とか親戚ばっかりで、嫌いな人は次々いってないのはなんで? あー嬉しいって聞いたことない

    • 4
    • 119
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/02 18:01:39

    うちの親もやっとワクチンの心配しだしたけと、気付くのが遅いんだよ。

    • 4
    • 24/04/02 17:57:27

    >>117
    そんなエビデンスはない

    • 2
    • 24/04/02 17:48:07

    >>116
    こんなこと言ってる人に限ってめっちゃ長生きするw

    • 1
    • 24/04/02 17:42:33

    私、人生60年くらいでいいからしにたいわ。
    いつしねるんだろう。

    動けなくなって、呆けて暴言吐くようになるまえにいきたい。

    • 2
    • 24/04/02 17:08:29

    ママスタの憎まれ義母様たちもみなさん亡くなってるの?

    • 4
    • 24/04/02 17:03:28

    死んでねーよ
    無駄に長生きなうちの母親どうにかしてくれ

    • 5
    • 24/04/02 16:27:49

    もう誰も愛さないのドラマみたいだね

    • 0
    • 24/04/02 16:26:39

    ワクチン拒否したら不死身にでもなるのかよアホ

    • 5
    • 24/04/02 16:25:32

    >>106
    もぁタダじゃないしね。

    • 0
    • 24/04/02 16:24:17

    亡くなる人は亡くなる、ただただそれだけ
    昔から、えー!!あの人がなんで急にってことだらけよ
    前の人が書いてるみたいにあれでさ○人出来るなら、いくらでも盗めるよ

    • 5
    • 24/04/02 16:17:51

    生き残る人は残るただそれたけ

    • 0
    • 24/04/02 16:16:47

    >>106
    そんなこと言うなら今から打てば?望みは達成出来ないと思うけど

    • 3
    • 107
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 16:14:36

    >>103
    マスコミが騒がすぎなんだよね
    不安を煽りたいだけ。
    そして、それに流される高齢者。本当に最悪

    • 0
    • 24/04/02 16:12:25

    早く死にたいからたくさん打てばよかった

    • 0
    • 24/04/02 16:11:46

    簡単に殺人ができるワクチンが私の務めてる病院に無防備に置いてあるが、あれを悪用したら憎い人とか成敗できるの😄

    • 1
    • 104
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 16:08:41

    >>102
    コロナじゃなくても若い人も一定数毎日不慮の事故や突然死で亡くなってるよ
    だから世の中不条理なの

    • 3
    • 24/04/02 16:06:15

    菌やウイルスには弱くなってる感じあるよね
    世間のニュース的に

    • 4
    • 24/04/02 16:03:29

    >>101
    若い人が死ぬのは全然平和じゃないとおもいまーす

    • 2
    • 101
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 15:52:43

    それなら人口が減って平和になるじゃない
    コロナ以前も突然死なんてごろごろあったんだから、ワクチンでどんどん人口が減ることを不条理なんて言う資格ある?

    • 2
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ