• No.89

    24/04/16 02:37:27

    皆コナンだ!!

    1980年代といえば皆自由で皆最も皆デザイン磨かれた皆時代なだ。たしかに昭和だから様々だが66成田闘争72あさまさんそう95地下鉄サリンに皆比べたら皆平和な皆なと思う部分皆なと。

    皆名探偵コナンや皆謎解きはディナーのあとでは皆などでやはりは保持発展!!

    皆な。

  • No.90

    24/04/16 02:42:46

    >>89皆ちなみに1980年代層はやはりは
    皆京アニホウカや皆首相襲撃や皆ルフィ事件みて皆昭和ほどでは皆ないが

    あたまわるいね

    と思うだろうと。

    皆現代人も同じだ皆そこは。

    皆パワーだ!!皆な!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.91

    24/04/16 03:06:38

    >>90皆ちなみに皆2000年代からは皆二極化なため皆上級などと下級などに皆わかれはじめ皆底辺層は皆発達障害など認知し皆上級はサステナビリティになりはじめた。
    2010年代は皆東日本大震災あったがある意味皆底辺たちは皆ちなみにさらに皆わかれはじめ皆底辺たちにも皆格差皆生まれた。皆底辺だが皆がんばるという皆真面目なやつらは
    皆今皆成功やってただいる。ある意味やつらの皆力皆見た。だがしかしタルやニヒリストや娼婦などは皆上級のみならず皆底辺からも皆切り捨てられた。皆体操復活皆学力復活を皆目指した。2020年代は皆コロナ世代だがやつらは皆真面目層はやはりは皆がんばった。皆旅行時代は皆実は皆続いて皆体操復活にともない皆学力復活!!さらにいまは皆上級には皆学力世代皆控える。皆底辺は皆極底辺だが皆真面目なやつらはとんでもねえ皆控えあると思って良い。皆宇宙科学だ。皆な。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。