常夜鍋
一年生の娘が毎日学童に行ってます。
今日、学校側の勘違いで学童に行かずに歩いて帰らされました。
同じ学童へ行ってる一年生で名前の似ている子がいるんだけど、その子のお父さんから学校へ、学童行かせず帰らせてと連絡が来たようです。
それで学校側は勘違いしてうちの子を帰らせてしまいました。
でも当たり前ですが、私(母親)も旦那も誰もいなくて、娘は友達の家へ行ったようなんです。
その家のお母さんがうちの娘の話を聞いて、なんかおかしいと思い学校へ電話をしてくれて、間違っていたことが発覚したようなんです。
すぐに担任の先生が車で迎えにきて学童へ連れていってくれたのですが、こんなことってけっこうあります?
たまたま無事だったけど、ほんとたまたまですよね。
旦那に学校から電話がきて謝られたみたいなんですが、2度とないように対策とか話し合いとかしてくれてると思います?
それとも適当に流されてますかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません