「 みいつけた! 」 4代目スイちゃんが3月いっぱいで卒業

  • なんでも
  • 五徳
  • 24/03/08 21:25:38

NHKは8日、2019年4月からEテレ「みいつけた!」(月~金曜・前7時30分)で4代目スイちゃんを務めた増田梨沙が29日放送の「みいつけた! みんなのスイちゃん リクエストスペシャル」(午後7時)をもって番組を卒業すると発表した。


 番組ではこれまでの放送の中から、もう一度見たいスイちゃんのお話や歌のリクエストを視聴者から募集し、感謝を込めたリクエストスペシャルとして放送する。NHKは「今よりもずっと幼い印象だったスイちゃんから、少しおねえさんになったスイちゃんまで、いろんなスイちゃんをたっぷりと見届ける55分です」と紹介している。

 増田は昨年3月の帝国劇場ミュージカル「SPY×FAMILY」でアーニャ・フォージャーを演じるなど子役として活躍している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 12:53:10

    みいつけたってターゲット何歳くらいなの?
    というか何を目的とした番組?

    • 0
    • 24/04/09 12:41:45

    4代目スイちゃん登場時の衝撃がすごすぎたのは正直分かる。ママがあまりにもスイちゃんかわいいと言うから子どもが嫉妬していじけたという話も聞いたことある(笑)

    新スイちゃんは素朴な感じだが、5歳の子がセリフ覚えて話せるだけでもすごいし、これから成長するにつれて演技がこなれてきて、どんどんかわいくなっていくという楽しみがある。

    • 1
    • 97
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/09 12:40:11

    いないないばぁのおうちゃんは慣れないけど新スイちゃんは今のところ馴染んでる。
    他メンバーが変わってないっていうのは大きい気がする。あとふつうに演技うまい子だよね。

    • 2
    • 24/04/09 12:34:09

    >>95
    いないいないばぁのおうちゃんに未だに文句言ってる人もいるからね…。
    小学生の女の子が頑張ってるのにね。

    • 3
    • 95
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/08 18:31:55

    >>94
    あんな小さい子が頑張ってる姿をこんなふうに言うおばさん…なんか可哀想な人

    • 4
    • 24/04/08 18:29:35

    新すいちゃん、可愛くない

    • 2
    • 24/04/03 18:26:47

    新スイちゃんでなくオープニングの音楽が馴染めない。

    • 5
    • 24/04/02 07:40:20

    >>91
    うちもー!
    4代目スイちゃんの初登場が可愛くて衝撃的すぎて今でも覚えているし、どハマりした。
    5代目もわが子と同じ年齢の子が頑張っていると思うと応援したくなる

    • 2
    • 24/04/01 19:40:06

    娘が赤ちゃんのころ4代目すいちゃんが始まってあまりの可愛さに衝撃うけた。

    そんな娘も5歳になり、新すいちゃんも5歳。なんか同じ頃うまれたんだなーって思うと応援したくなるよ。

    • 2
    • 90
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/01 18:43:14

    >>86なんなんだ…この人は笑

    • 2
    • 89
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/01 18:39:24

    新スイちゃんまやお姉さんと同じジャンルな感じ。オーディション担当者絶対同じだと思う。

    • 0
    • 24/04/01 18:34:29

    新しい子も可愛いな。初代から見てるけど、どんどん舞台慣れしてる子になってるね。昔の子は素人感満載だったのに。

    • 2
    • 24/04/01 18:28:49

    >>84
    はい。ここにいます。笑

    • 1
    • 24/03/30 09:14:35

    >>84
    うちの子4代目に似てるから新しいスイちゃんの系統にそっち系かーっとは思ったけど
    歴代が新スイちゃん系の奥二重とか一重だから本来のスタッフさんの好みはそっちなのかなと思ってる
    新スイちゃんはツイッターではうちの娘がテレビに出てるのかと思ったとか子供の頃私がテレビに出てるとか言われてるから、ああいう系統の顔って日本中かなりの数いるんだなと思った
    スタッフさんの好みの見た目とか全部ぶっとばした4代目ってかなり性格やらで突き抜けた合格だったんだと思う

    • 2
    • 85
    • てっちり鍋
    • 24/03/30 08:06:01

    >>83
    小さくて何がいいの?そこまでいくと低身長かも

    • 1
    • 84
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/30 06:32:16

    正直、新スイちゃんより自分の娘の方がかわいいって思った人私だけじゃないはず

    • 12
    • 83
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/29 21:09:13

    すいちゃん127センチってめっちゃ小さいよね?
    次小5なんだよね。
    良いなー小さくて。

    • 1
    • 24/03/29 20:43:51

    >>77
    グローイングあっぷっぷ

    泣けた 最後はコレだろうなと思ってたけど泣けた

    • 4
    • 24/03/29 20:42:07

    初代しかみてないけど、初代スイちゃんはもう20代だよね。

    • 1
    • 80
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/29 20:41:14

    この子は本当にプロだったわ
    安定感抜群
    40のの私よりしっかりしてる

    • 13
    • 24/03/29 20:33:46

    ママスタって年齢層高いなぁと思ってたけど、ちゃんと子育て世帯いたんだねw

    • 1
    • 78
    • ふなばし鍋
    • 24/03/29 20:26:13

    今のスイちゃん笑顔がすごく可愛いなーって思ったら、やっぱり人気ある子だったんだね。

    • 8
    • 77
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 20:05:02

    >>66
    見逃した~😭
    何の歌でしたか?😭

    • 0
    • 24/03/29 20:03:10

    はあー可愛かった
    初登場の時も圧倒されたもんな
    こんな卒業スペシャルは4代目だけだよきっと
    新しいスイちゃん本来のスイちゃんに戻った気もする
    歴代スイちゃんはなんていうか容姿も含め普通の子が
    うまくしゃべれなかったり緊張したりもじもじながらもだんだんと個性見せるのを大人は楽しむって感じだったよ
    5代目ものびのびやってほしい

    • 6
    • 24/03/29 20:00:31

    >>72
    私も泣いた
    毎日みてたからこれからみれなくなるの悲しい

    • 7
    • 74
    • タッカンマリ
    • 24/03/29 19:58:04

    うちはこのスイちゃん卒業のタイミングで番組からも卒業だなーー。
    増田ちゃん長いあいだありがとう!
    これから色んなところに出てくるだろうなー楽しみ!アーニャも可愛かったし!

    • 7
    • 24/03/29 19:57:51

    >>58
    これは自分にレスしたの?

    • 0
    • 72
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 19:57:44

    スイちゃん、最後まで泣かずにやりきってすごいね!!プロだね。
    隣で、小1の娘が泣いてる。
    さみしいよ~。

    • 10
    • 71
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 19:57:39

    100カメのミュージカルのドキュメント見たよ~
    この子がどれだけ頼もしい子がわかるよねぇ

    • 2
    • 24/03/29 19:55:39

    >>58
    4代目以外のスイちゃんが良すぎたって書いてあるけど…

    • 0
    • 24/03/29 19:55:37

    初めての生放送ですだって!
    やっぱ4代目は幼いながらに芸達者なんだね。
    最後まで元気なスイちゃんでいて本当に偉いよ。

    • 10
    • 68
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 19:55:37

    スイちゃ~ん泣

    • 6
    • 67
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 19:55:25

    泣けてきちゃう

    • 7
    • 66
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 19:54:36

    この歌ただでさえ良い曲で泣けるのに😭

    • 7
    • 24/03/29 19:53:18

    この歌聴いたら泣いちゃうよー

    • 5
    • 64
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 19:52:11

    >>62
    私は初代スイちゃん好きで、次のスイちゃんもすんなり受け入れられたからきっと大丈夫。

    • 3
    • 63
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 19:48:27

    トータスさん、、なんかイメージ変わった。

    • 2
    • 24/03/29 19:46:31

    4代目スイちゃんの可愛いさ癒される
    5代目の子はきっと何しても4代目のスイちゃんと比べられて大変だと思うなぁ
    応援したいよ

    • 7
    • 61
    • くりもち鍋
    • 24/03/29 19:46:26

    >>35
    せめておしげちゃんにしてあげて!!

    • 2
    • 24/03/29 19:44:07

    >>35
    にてる笑!

    • 0
    • 59
    • りんこちゃん
    • 24/03/29 19:43:03

    クルクルミラクル通じる子供いないでしょ笑

    • 1
    • 24/03/29 19:42:15

    >>38
    だから4代目が良過ぎたって言ってる。
    みいつけたに関してはこの子のみ正統派可愛い子役って感じ。

    • 0
    • 57
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 19:42:09

    大根餃子美味しそう!

    • 2
    • 56
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 19:39:12

    新すいちゃんもダンス上手だし可愛い

    • 6
    • 24/03/29 19:37:50

    >>52
    可愛いじゃん。ケチつけるなよ。子供相手に。

    • 7
    • 54
    • しいたけ鍋
    • 24/03/29 19:37:31

    新しい子も初々しくて可愛いんだけど今のスイちゃんが可愛すぎてなんか、、

    • 7
    • 53
    • タッカンマリ
    • 24/03/29 19:36:15

    この卒業スペシャルだけは、新しいスイちゃん出て欲しくなかったな
    今のスイちゃんだけのスペシャルが観たかった…

    • 6
    • 52
    • ラフテー鍋
    • 24/03/29 19:36:10

    新しいスイちゃん
    何ていうか…
    親しみやすい顔ね

    • 7
    • 24/03/29 19:25:02

    次のスイちゃんは卒業の時こんな特集組んでもらえるのかな

    • 4
    • 24/03/29 19:16:06

    スイちゃん表情柔らかくて可愛い。
    子供が生まれてからずっと観てたから寂しいなぁ。
    そう言えば、らくだしさんは出ないのかね?
    けっこうスイちゃんと絡んでいたような?

    • 9
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ