サーティワン スモール300円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/20 11:44:16

    >>22
    横だけどさ、サーティワンみたいにコーンに乗っけてくれるところが特別感があっていいんじゃないの?

    • 2
    • 24/03/20 11:42:13

    それならMOW3個がいい
    サーティワンは出掛けていて子供が欲しがったら買うぐらいになった

    • 0
    • 23
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/20 11:36:42

    貧乏性くらいでいいのよ。贅沢は何に数回で充分。
    でも美味しいんだよね〜

    • 0
    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 11:33:40

    >>21
    スーパーのアイスじゃダメなの?

    • 0
    • 21
    • はんぺん鍋
    • 24/03/20 09:52:21

    サーティーワン家族分買うと高いからアイス食べたくなったらラウンドワンに行くよ(笑)
    ラウンドワンのフードコートのアイス6種類しかないけど100円だしダブルにしても180円で満足できる。
    ついでに10円クレーンゲームして帰る。

    • 0
    • 24/03/20 09:46:58

    でもおいしいよサーティワン相撲る

    • 0
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/20 09:41:11

    お金に困ってない時は、買い物帰りに子供と普通に食べてたけど、今はスーパーカップですら特売日にしか買えないや。

    • 0
    • 24/03/20 09:33:06

    今金券持ってるからジャモカアーモンドファッジ食べたいから買う

    色々試したけど結局好きなのは変わらない(笑)

    お金出しては買わないかな

    OKのやつが気になる
    ピスタチオとかあるやつ


    けどピスタチオなんか杏仁豆腐みたいな味のやつもあるから怖くて買えない

    • 0
    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/09 13:13:17

    家族で食べるとね。
    ×4だもんなぁー

    • 0
    • 24/03/09 00:31:55

    思う。バースデークーポンなくなって31に行かなくなった。

    • 0
    • 24/03/08 20:08:56

    スタバと一緒やって

    カフェラテもコンビニカフェラテ3杯くらい買えるけどスタバ行くやん

    それなんで?って話やん

    • 3
    • 24/03/08 20:07:43

    >>5
    そもそもスーパーカップを食べたいな、とはならない

    • 1
    • 13
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/08 20:07:31

    思う

    • 0
    • 24/03/08 20:06:58

    スーパーカップは決められた味しかないけど
    サーティーワンは味を色々選べるやん

    ほんでアイスクリーム屋でアイス買うってのが良いのよ

    クレープもスーパーのクレープではなく
    クレープ屋のやつ食べたいじゃん

    • 1
    • 24/03/08 20:05:30

    年に一回くらいしか食べない
    大好きなんだけど高い

    • 2
    • 24/03/08 19:37:03

    全然思わない。貧乏だけど食べたかったら多少高くても買うし。

    • 3
    • 24/03/08 19:34:37

    スーパーカップ美味しくない。

    • 3
    • 24/03/08 19:33:14

    子供には買うけど、自分の分は買わないな。
    サーティワンは何かジャンクすぎる。それならミニストップのソフトクリーム食べたい

    • 2
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/03/08 19:31:31

    31ってキッズサイズ無くなったよね?無くなってから行かなくなった。小さいサイズ3個のやつ、限定であるじゃん?あれぐらいのサイズでほしいんだけど、なんでキッズサイズ無くなっちゃったんだろう?

    • 0
    • 24/03/08 19:28:34

    昨日ウーバーイーツ手数料諸々で3個で2千円超えたわ
    美味しかったから許す

    • 0
    • 24/03/08 19:26:16

    300円でスーパーカップ3つも買える?
    私はスーパーカップよりキャラメルリボンが食べたい。

    • 4
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/03/08 19:25:18

    サーティワンは思うかも。
    ハーゲンダッツは思わない。

    • 1
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/03/08 19:24:22

    確かに。
    スーパーカップでいいや。

    • 1
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/08 19:22:56

    サーティーワン特別美味しいわけじゃないし1年に1回食べるか食べないかくらい
    美味しいものになら高くても買うけどね

    • 1
    • 1
    • すき焼き
    • 24/03/08 18:58:06

    高いよね…
    サーティワンとケンタッキーはファストフードだけど我が家には高級品

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ