インフルエンザB型、学校戻れるのに何日かかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 19:00:05

    うちも最初から熱が上がったり下がったり、6日ほど休んだかな?先月の話だけど、咳がひどかったからいまだに喉にきてる。早く学校行けるといいね。

    • 1
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/08 18:56:29

    >>6
    やっぱり長引いたりするんだね。
    うちも咳がひどい。時々吐くほど咳き込んじゃう。

    • 0
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/08 18:36:00

    小1息子は2週間休んだ。
    熱さがっても咳が凄くて。

    • 2
    • 24/03/08 18:33:30

    イナビルを熱出て翌日に飲むから、三日目には
    下がり五日待機あと普通に行けたよ。

    • 1
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/08 18:31:32

    >>1

    そっか。タミフルだからなのかな?(涙)
    7日目なのにまた上がるなんて。

    月曜日には行けるかと思ってるけど、これだとわからないね。

    • 1
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/03/08 17:48:02

    Bの時、長引くと聞いた。
    うちは一番長いときで8日だったけど、その日に病院に行ったら、8日~10日かかることもあるって言われて、次の日に下がったよ。

    お大事に。

    • 2
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 17:44:12

    上の子の時は午前中小児科で登校許可もらって次の日から行けるはずだったのに、その日の夕方から熱がまたぶり返して2週間くらいかかった。
    ちょうど2回土日と重なって。

    • 1
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 17:36:47

    うち高校生はイナビルで熱は2日目に下がって、5日待機した後に登校したような。7日目でそれはかわいそうに、、お大事にしてください。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ