精神的に弱ったときって人に頼りたくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 17:58:20

    頼りたくはなるけど頼る相手がいなくて苦しいのよね

    • 0
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/08 17:53:18

    人に素直に頼れるなんて羨ましいよ。
    私は頼りたくても頼れない。
    でも頼られたら嬉しいから頼ってほしいって思う。

    • 1
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 17:50:26

    私は頼れない。
    でも、人に期待してしまう。そしてがっかりする。

    • 3
    • 24/03/08 17:49:55

    弱ったらママスタ来るというより、ママスタ来ると弱る。暇だから来ているうちに依存してく感じ
    なんかマイナス思考になってくし。しがらみもない匿名掲示板なのに、なんでだろ。SNSとかもそんな感じなのかな?

    • 0
    • 24/03/08 17:46:27

    >>6なぜ?

    • 0
    • 24/03/08 17:45:50

    精神的に弱った時にママスタは危険地帯。
    病んでる時は来ない方がいい。

    • 2
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/03/08 17:42:02

    家族が頼ってきたらいつもより冷たく突き放してしまう
    このまま甘えられたら嫌だなと思って

    • 3
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/08 17:40:52

    弱った姿を見せても平気な人は頼れても、弱ったところを見せたくない人は頼れない。

    • 1
    • 24/03/08 17:37:42

    私逆かも。辛いほど頭フル回転して、身体にむち打って動くタイプかも。仕事うまく行かない時は図書館行って勉強してたし、寝不足ほど良く家事するし、お金ないと必死に貯めるし、みたいな。

    • 1
    • 24/03/08 17:31:23

    ママスタに依存しちゃいそう

    • 0
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/03/08 17:27:57

    弱ってるからでは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ