私が悪い?メルカリの発送予定地域【未定】

  • なんでも
    • 31
    • かしわ鍋
      24/03/08 15:22:15

    発送地域未定なら遠方の地域の可能性もあるんだから、そういう出品者から購入するなら購入前に発送地域を確認すべきかな。
    でも主の質問の、不親切か不親切でないかでいえば、まぁ不親切だよね。不親切というか不審だよね。

    住んでる所と職場近く、もしくは自宅と実家、みたいに複数の箇所から発送ことがあるからという理由で未定にしてる人がいるのは分かる。
    特に未定にする理由もないなら、設定しておく方がトラブル回避できるのでは?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ