私が悪い?メルカリの発送予定地域【未定】

  • なんでも
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/03/08 15:02:16

    >>25
    私はちゃんと明記してくれれば北海道でも沖縄でも買うよ
    それは個人の自由だからなるはやの人は避ければいいと思う
    ただ発送方法や地域未定は取引に誠実さが感じられず信用ができないんだよね
    以前未定の人から買うにあたってコメントで地域がどこからか聞いたら返事もなくブロックされたよ
    何でってほんと思ったよ
    だから未定の人は地雷だと思ってる
    だから購入者が聞けばよかったと言う意見もあるけどこういう目に合うことあるから要注意だよ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ