まな板レーズンって言い方する人たまにいるけど酷すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 157
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 08:37:18

    ただの例えだよね。いいんじゃない?まな板レーズン😆

    • 0
    • 24/05/09 20:56:31

    ガリガリに痩せている貧乳は洗濯板って言うよね。面白いね。

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 154
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/09 20:44:02

    それしか言わないね。図星なんだね。馬鹿の一つ覚えみたいに。オッサンなのはお前ら貧乳の胸だよ。自分の胸がオッサンだからって巨乳に当たり散らすのやめてくれる?アンタら貧乳が女の体になれなかったからって私ら巨乳になんの責任があるの?醜いのは自分の胸だけにしとけ。

    • 0
    • 24/05/09 20:30:32

    ママスタ民はーの自演発作おじさん阿鼻叫喚
    貧◯ママが恋しいのかな?

    • 0
    • 24/05/09 20:29:18

    おっさんトピ

    • 1
    • 24/05/09 20:24:44

    まな板やレーズンはまだ使い道があるからいいけど、貧乳は使い道ないから無価値。周りに馬鹿にされるだけ。

    • 1
    • 24/05/09 19:31:33

    貧乳は馬鹿にされても仕方ないよ。だって劣ってるんだもん。馬鹿なんだもん。キモいんだもん。女じゃないんだもん。

    • 0
    • 24/05/09 13:21:39

    >>116
    パークピッツ笑
    本当にそんな人居るの?
    男も女も大変だね。胸が大きいとか、ペニスが大きいとかで自己肯定感が左右されそう。顔よりも大きい問題なんだろうね。
    高齢者になるとどうでも良さそうだけど。

    • 0
    • 148
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/09 12:42:11

    汚い干し葡萄

    • 0
    • 147
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/07 22:52:36

    自覚があるのはよろしい。これからもまな板レーズンとして一人で慎ましく生きていきなさい。来世では女性になれるといいね。

    • 1
    • 146
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 22:29:28

    わたし、自分で言ってる

    • 1
    • 24/05/07 22:23:26

    まな板レーズンは黙ってなさい。

    • 1
    • 144
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/07 22:22:25

    >>138
    レーズンがしゃべってるんだけど…

    • 0
    • 24/05/07 22:20:14

    >>142おっさん、プリンスとか美川とか死んだり死にそこないより他にもっといるでしょ

    • 0
    • 24/05/07 22:18:01

    生きる権利はあると思うけど女性である権利はないよね。パッと見男と変わらないからさ。まな板レーズンなんて言わずに中性的な男に例えてあげればいいんじゃない?プリンスとか美川憲一とか。

    • 0
    • 24/05/07 03:30:20

    貧乳に生きる権利なんかないんだよ。分かった?(笑)劣った遺伝子は迷惑だから早く死んでね(笑)

    • 1
    • 24/05/06 23:46:28

    まな板レーズンは土下座しなさい。こんな体で生まれてしまってごめんなさいと言え。

    • 2
    • 24/05/06 10:23:56

    レーズンって言い方で分かるよね。干からびてんだよ。カピカピにね。女性ホルモンが出てたらプルプルになるから。カピカピということは男性ホルモンが出まくってて男になっちゃったんだね。胸毛もボーボーだね。

    • 1
    • 138
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 10:18:09

    リアルで女性に相手にされないからこんなことしてる
    こんなことしてるからリアルで女性に相手にされない

    • 2
    • 137
    • わんわんレース
    • 24/05/06 10:15:29

    まな板レーズンってさ。マンホールみたいだよね。平たくて硬くてゴツゴツしてて抉れててみんなに踏みつけられるの。それで災害が起きた時は緊急トイレになるの。貧乳の上にブリブリブリーって。汚いね。

    • 0
    • 24/05/05 12:37:27

    >>131 それお前と同じおっさんコメントなの丸わかり笑

    • 1
    • 135

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 12:35:25

    胸のある人間にも恐怖を与えるキモジジイ

    • 2
    • 133
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/05 12:27:03

    まな板の自覚はあるのか。勉強が足らんなお前。まな板レーズン洗濯板滑走路スケートリンクウユニ塩湖道路工事現場女になれなかったオカマおじさんだぞ。可哀想にな。女の体になれなかったのってどんな気持ち?

    • 1
    • 132
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/04 22:23:51

    初耳な表現やわ。まな板しか知らんのやけど。

    • 0
    • 24/05/04 22:22:35

    >>128
    止めなさい
    人それぞれ好みや個性があり、どこにだってあなたが輝ける場所はあります

    • 2
    • 130
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 22:20:01

    ブラは支えるものじゃなくて乳首隠しだよ。湯船に浮く経験してみたい。

    • 1
    • 129
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 22:19:45

    旦那の皮かぶりの先っちょもレーズンみたい

    • 1
    • 24/05/04 22:17:06

    貧乳だから自殺しようかな。バイバイ。

    • 0
    • 127
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/02 21:54:07

    誰が言い始めた表現なんだろうね。

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 08:27:55

    まな板くこの実

    • 0
    • 24/05/02 08:00:58

    >>119
    それこそ取れそうな

    • 0
    • 123
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 08:00:35

    兵器兵器私の乳首強強だから。

    • 1
    • 122
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/02 07:59:03

    >>119逆にガムテープの方がいじめられそう

    • 0
    • 121
    • バブルサッカー
    • 24/05/02 07:58:32

    >>119
    ガムテープのが辛くない?

    • 0
    • 120
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 07:57:43

    >>119
    え、ほんとに…?
    ガムテープって…肌痛めない?

    • 0
    • 119
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 07:57:06

    ブラは惨めだからしないよ。必要ないしね。ガムテープ貼ってる。虐められたからトラウマなんだ。

    • 0
    • 118
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 07:55:20

    貧乳の人の気持ち知りたい
    ブラとかはどうしてるの?

    • 1
    • 117
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 07:54:40

    ミキプルーンのCMのおじさんのほうが綺麗な胸してそう。貧乳は汚いからね。可哀想だね。

    • 0
    • 24/05/02 07:54:07

    男に貧乳を馬鹿にされた女がそれに対抗して男の粗チンを馬鹿にしてポークビッツって言い始めたんだろうね。
    似てる食べ物とかで馬鹿にする子供みたいな話しよね。

    • 0
    • 24/05/02 07:39:49

    >>109
    いやスイカやメロンにはプルーンだわ
    きっと…

    • 1
    • 24/05/02 07:38:47

    >>21
    これ確かに男で聞いたことない
    それこそ女がバカにして言うパターンが多いよね

    • 1
    • 24/05/02 07:33:47

    てか今回も富士山あるんだ…
    手打ちって思われるからいい加減やめてほしい

    • 0
    • 24/05/02 07:33:06

    >>4
    レーズンよりひでぇwwww
    投稿順に読むんじゃなかったわ 笑

    • 1
    • 24/05/02 07:31:57

    貧乳の人たちも胸が大きい人をバカにしたりする人いるからどっちもどっちじゃない?

    • 1
    • 24/05/02 07:28:58

    お前らは真っ当な人間になれなかったからそんな貧しいおじさんみたいな汚い胸になったんだな。笑笑笑

    • 0
    • 24/05/02 07:25:31

    なんのことだろって思ってトピあけたらそっちか〜。乳ボインボインしてる方が気持ち悪くない?スイカとかメロンとか言うけど…
    誰にでもレーズン付いてるんだから気にすんなっ!

    • 0
    • 24/05/02 07:24:40

    う〜んまあ
    いつか真っ当な人間になれるように頑張ってくださいとしか言いようがない

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ