菊池風磨と白石麻衣が交際

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/17 10:53:23

    こちらの方ともお似合いだけど…
    https://hayaoki-life.com/suzukimamiko-tabako/

    • 1
    • 196
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/13 02:41:21

    似合わないカップル。意外な組み合わせ。結婚は、しなさそう。

    • 3
    • 24/03/13 02:34:19

    中島健人君、30歳のお誕生日おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    • 2
    • 194
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/09 15:26:05

    セクゾ大丈夫なん

    • 0
    • 24/03/09 15:23:37

    白石さんって何かの番組で 早く子供が欲しい 旦那は別にー
    みたいな事を言ってて驚いた事があるけどもう31歳なんだね
    年下のアイドルを狙わないほうが早く結婚出産につながりそうなのに

    • 1
    • 24/03/08 20:06:08

    顔か。

    • 0
    • 24/03/08 20:05:25

    へぇ~なんか嫌
    風磨、まいやんを選ぶ君は嫌いだ

    • 3
    • 24/03/08 18:32:26

    >>189
    愛理はあおがいるよ

    • 0
    • 24/03/08 18:30:56

    嫌だー愛理ちゃんがいいー!
    まいやんも可愛いんだろうけど歌もダンスもたいしたことない、演技もアレ、ババァになったら何が残るの?
    顔と秋元の力だけでやってこれた人。この先どうやって生き残るつもり?
    まぁ結婚して引退するんなら「可愛い奥さん」のままでいられるし別にいいんだろうけど…

    • 0
    • 24/03/08 17:39:49

    なんかちょっとショック
    まいやんにはもうちょっとハイスペックの男を狙ってほしい
    何が悲しくて全裸アイドルとなんか…
    あ、同じビールのCMしてたよね?

    • 2
    • 24/03/08 17:37:07

    上白石さんとくっついて欲しかったわー。
    まいやん見る目ないね。おじさん系が似合う

    • 2
    • 186
    • どうでもいいこと思いついた
    • 24/03/08 17:21:05

    菊池が真似てる赤西が選んだ相手は黒木の「黒」
    そして自分は「白」か。

    • 4
    • 24/03/08 17:17:46

    菊池風磨は父親が力ありそうだから芸能界で生きていくなら良いんじゃない?

    • 6
    • 24/03/08 17:12:48

    なぜかバカな男とくっつく

    • 4
    • 24/03/08 17:11:34

    え、まじ?フォローしたばっかなのに外そう

    • 4
    • 24/03/08 16:48:29

    関ジャニで良かったのに

    • 3
    • 24/03/08 16:30:30

    >>178
    しおどき
    しほ‥ 【潮時】
    1.
    潮の満ち引きが起こる時刻。
    2.
    物事をするのに、一番よいおり。チャンス。

    • 2
    • 24/03/08 16:28:53

    どっちの顔も思い出せない

    • 0
    • 179
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/08 16:27:11

    事務所否定しないんだまあお互いイメージダウンになる相手ではないからいいのかな

    • 4
    • 24/03/08 16:21:10

    白石さん綺麗だし感じもいいけど演技はド下手だしバラエティでも面白いことも言えないし、元乃木坂センターでチヤホヤされるだけのポジションも潮時だよね
    結婚して半引退でたまにCMくらいでちょうどいい

    • 7
    • 24/03/08 16:06:33

    安田の次は菊池…
    ブ◯専なの?

    • 5
    • 24/03/08 16:03:24

    Sexy Zone菊池風磨と元乃木坂46白石麻衣の交際が8日、一部メディアで報じられ、菊池の所属事務所は、スポーツ報知の取材に対し、「お答えできることはありません」と回答。白石の所属事務所は「プライベートは、本人にお任せしています」とコメントするにとどめた。

    • 0
    • 24/03/08 15:55:04

    >>166どこかの経営者とかお似合いなのに、、
    トップアイドルの人って、お相手がえー!な人多いね。

    • 5
    • 24/03/08 15:54:41

    >>161
    安田と上手く行って欲しかった、、、

    • 3
    • 24/03/08 15:52:56

    披露宴やったら合コンになっちゃう!

    • 3
    • 24/03/08 15:50:03

    >>165
    いまだに、BI.shadowに拘ってるの風磨だよね。

    • 0
    • 24/03/08 15:48:54

    >>168
    事務所潰れて生活どうすんのよ。しかも風磨に似たぶさいくかもしれないし

    • 2
    • 24/03/08 15:48:03

    >>169
    田中と菊池風磨って親友で風俗一緒に行く仲だから平気。ジュニア時代から風磨のソロライブにストーンズわざわざ呼んだくらいだし

    • 1
    • 24/03/08 15:16:59

    >>165
    風磨はSixTONESにいたらいじめられそう…

    • 0
    • 24/03/08 15:15:58

    まいやんもいい年だし元々ジャにヲタだし良かったじゃん!!かわいい顔の子産んでアイドルにしてくれ

    • 2
    • 24/03/08 15:14:57

    まいやんも風磨もいい歳なんだから結婚すりゃいいのに

    • 0
    • 24/03/08 15:14:21

    似合わない
    まいやん見る目ないね

    • 4
    • 24/03/08 15:13:51

    >>163
    風磨はもともとセクゾに愛はないよ
    ツアーの挨拶とかその時その時で上辺だけうまいこと言うけど

    セクゾは俺にハマってない、SixTONESに入りたい発言してセクゾよりよにのが大事だととれる言動多数

    • 1
    • 24/03/08 14:54:52

    グループなんて解体でいいんだよ
    実力があれば俳優でもバラエティやクイズ番組とかオファーがあるはずだから
    もう歌って踊るのは若い世代に任せたらいい

    • 0
    • 24/03/08 14:52:05

    風磨君はセクゾは力を入れないと見た。
    もう、グループ活動は飽きたんじゃないかな。
    新名称にするけど、もう自分のやり方で生きていくって表明だね。
    ファンが可哀想な気もする。

    • 3
    • 24/03/08 13:53:18

    アイドルと繋がりたくてアイドルになる人もいるし、やっぱりアイドル同士連絡先交換してるんだね

    • 0
    • 161
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/08 13:49:22

    関ジャニのヤスが好きで芸能界入ったんだよね

    • 2
    • 160
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 13:46:58

    二人とも嫌いだからお似合い

    • 3
    • 24/03/08 13:44:37

    【乃木坂46】白石麻衣さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=345

    • 0
    • 24/03/08 13:30:50

    松下奈緒さんに似てるよねタイプなんだね

    • 2
    • 24/03/08 13:28:47

    まぁ白石麻衣もジャニヲタだったんだけどね

    • 2
    • 24/03/08 13:12:59

    ここで白石麻衣を叩いている人達って、やっぱりジャニヲタ?とかなのかな

    • 3
    • 24/03/08 13:00:51

    >>150
    ガリガリが良いわけじゃないからね。

    • 0
    • 24/03/08 13:00:45

    結婚前に脱退あるかもね。

    • 0
    • 24/03/08 13:00:21

    >>135
    実際見たら意外とそうでもなかったりするんじゃない?

    • 0
    • 24/03/08 12:59:36

    真っ白な子供産まれるわ、羨ましい

    • 3
    • 24/03/08 12:27:00

    白石さんはここで批判してるおばちゃん達よりは確実に美しいよ

    • 5
    • 24/03/08 12:22:25

    >>135
    顔も大きいけど足も太くて体もおばちゃん体型でどっしりしてる

    • 7
    • 24/03/08 12:21:00

    ジャニヲタだよね?
    黒子取って特徴のない顔になったね

    • 3
    • 148
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/08 12:18:47

    えー何だろ
    麻衣さんなら他にいるだろうにと思ってしまった

    • 1
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ