旦那が自衛官の方いますか?

  • 旦那・家族
    • 5
    • 火鍋
      24/03/08 07:20:12

    従弟が自衛官で、
    奥さんから
    上のお子さんが小学校に上がるタイミングでもう転勤したくない家を買いたいって言い出してすぐに家は買えないけど転勤に帯同しないのをOKしたら、結局数年後に離婚したよ。
    浮気があったのがどうかは知らないけど、単身赴任してるから飲みのお誘いが多くて飲みに行ってばかりいたら浮気を疑われて
    疑うなら赴任に帯同して欲しいと言っても、帯同は出来ないの堂々巡りだった。

    主さん、自衛官とわかってて結婚したんだから結婚2年目でマイホームが欲しい単身赴任して欲しい、は旦那さんにとってはあんまりな話だと思うよ。
    自衛官はお給料安いけど諸々の任務手当てと官舎が安いことでマイホームが資金を貯められるんだからローン払いながら二重生活は経済的にもかなり厳しいんじゃない?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ