AB型の人に聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 01:13:34

    旦那さんがB型で奥さんがAB型の夫婦がいるけど、
    旦那さんはいつもABは二重人格だから嫌って言ってる。

    • 1
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/08 01:13:18

    本当ABって言うと変な反応されるから今度からAとかBとか適当に言うことにしたわw
    人の血液型気にしてる時点でそっちの方が異常だと思ってしまうけどねw
    血液センターの職員かよw
    皆に血液型聞いて回ってばかみたいw
    世の中に人間は4種類しかいねーってのか?w

    • 2
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/08 00:59:39

    O?とかA?と言われる
    ABと言うとああー、、、
    あーなんかわかる。と言われる
    どういう意味?ってきくようにしてる
    誰も答えてくれないけど

    • 1
    • 24/03/08 00:04:00

    言われないから私も聞きたい
    ABと言うと天才型だよねとか言われるが
    全然 クールなとこあるくらい。
    Oに見られがち

    • 0
    • 13
    • カタプラーナ
    • 24/03/08 00:01:59

    A型?って職場では言われる。
    AB型だよって言うと血液型占いが大好きな人はちょっとイヤそうな顔で、あーって言う。

    • 0
    • 12
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/07 23:59:36

    AかBかABは言われる。 
    ABとわかれば「やっぱりね」と言われる。
    Oとは言われたことない。
    そりゃそうだ。

    • 0
    • 24/03/07 23:55:12

    職場ではO型、友達にはB型と言われる。
    付き合いが長く深くなるとAB型と言われる。
    周りにもAB型いるけど性格バラバラだし、AB型の人を見破れた事もないな。

    • 1
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/03/07 23:50:32

    昔から血液型の話題になったとき、A型かAB型でしょって言われる。
    ABだよって言うとやっぱり!って。

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/07 23:47:30

    幼少期からずっと言われ続けて、
    病院で検査しやっぱAB。
    でもたった4通りの血液型に分けられる程単純じゃないよね。
    まぁ、Rh−か+かや、親がAB同士なのか、AとABなのか、OとABなのかABとBなのかとかもいれたら、
    同じABでも少しは何か言えるのかなぁってくらいは思うかな。
    +干支と四柱推命と星座迄同じ人いたら欠片何か共通点あるのかな?
    因みに母方は兄弟姉妹伯父伯母叔父叔母祖母等
    殆ど全員AB。
    祖父だけがO。
    父方はわからないけど、父親がAだから、
    普通というか真面目には見えるABだと自分では思う(笑)

    • 1
    • 24/03/07 23:26:20

    ABでしょ?とは言われないけど、ABだと知るとABっぽいよねーとか、そういうとこABだよね!みたいに言われる。
    要はただの思い込みだと思ってる

    • 5
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/07 23:24:02

    A型かAB型とよく言われる。
    ABというとみんなに納得される。

    • 0
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/03/07 23:23:13

    >>2
    全く一緒で私が書いたのかと思った笑
    ずっとA型と思ってたけど妊娠した時の検査で
    AB型と判明。私ひっくり返るくらい驚く。
    実際はA型にみられることが多いです。

    • 0
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/07 23:22:14

    ABだけど、AかOにいつも間違われる
    一発で当てられたことは無い

    だが、人間を4分割して判断するなんてナンセスだと思う
    へんに冷めてたり、こういうとこABぽいよなと思う

    • 2
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/07 23:18:21

    >>1
    例えばどう言った場面で、AB型でしょなどと言われる?

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/07 23:17:22

    はい。
    何考えてるかわからないっていわれる
    じゃあ他の血液型の人の考えてる事はわかるの?って聞き返すけど。
    こういう所もABぽいらしい

    • 4
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/07 23:16:45

    ずっと自他ともに認める、A型でした。
    妊娠時に本当はAB型だったと判明しました。
    今も、たまにA型でしょ?と言われます。

    • 1
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/07 23:14:05

    私です
    はい変わり者ですとも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ