メンタル強め美女白川さんってマンガ知ってますか?

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/03/07 22:57:29

人からの悪口や意地悪をポジティブにとらえて、前向きに頑張ろう!っていう物語なんですが、白川さんの思考に無理があると思いませんか?

たまにはグチったりしてもよくない?と思ってしまう
いい子過ぎて、白川さんとは友達になれないと思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 01:47:13

    原作マンガを持ってるから久しぶりに読み返したんだけど、無理あるな〜って思ったの

    敵意むき出しな同僚に対して、「あの子も◯、私も◯、2人ともハッピー!」って…
    どうしたらそんな思考になれるの?

    • 0
    • 24/03/08 01:32:40

    見た目から性格から何から何まで正反対の私だけど、白川さんみたいな人と友達になりたいわ

    • 3
    • 24/03/08 01:04:21

    今更?…

    • 2
    • 24/03/08 00:11:05

    中学?の時いじめられていたよね。白川さんみたいな人に救われたい。

    • 3
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/08 00:08:33

    友達がドラマ観て、私も明日から嫌いなあの人に優しくしよう!って思うけど、結局出来ないわ〜(笑)って言ってた
    なかなか難しいよね

    • 4
    • 4
    • なべやかん
    • 24/03/07 23:38:07

    でも私はお友達になりたい。
    白川さん良い子なのに、損してて可哀想に見える。
    リアルにいたら絶対もっと人気者になれる気がする。

    • 3
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/07 23:35:01

    白川さんみたいに元々持ってるポテンシャルが高い人だからこそできる事よね。
    と捻くれながら読んだ笑
    同僚としてならこんな人ありがたいよ
    友達にはなれないけど

    • 0
    • 24/03/07 23:31:37

    テレ東でドラマやってたじゃん

    • 2
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/07 23:26:57

    読んだことあるけど面白くなかったから途中で挫折。
    『ホタルの嫁入り』は面白い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ