40代、50代になって今の心境ってこんな感じじゃないですか( ω-、)?

  • なんでも
  • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
  • 24/03/07 22:35:28

段々、体がたるんでく、その汚いお腹に!
痩せられないからやめとこう、ダイエット!
昨日ふとした時、子供の頃の写真に、写ってた美女を思い出したんだ!
誰か笑ってくれないかい?
面影ひとつ無いんです!
今ではアホづらデブスなの!
少しだけ無理、痩せたくなるような時もあるけど、アメとポテチとコーラを持って食べてるよ!
段々、ヘソが隠れてく、この腹の脂肪のかけら!
きっと誰もが年齢のせいにしてたい!
全然気にしないフリしても、ほらババアにみえてる!
果てないデブから抜け出そう、もうおばさん!

怒った顔もしわくちゃで、更年期だけどあんなに、イライラ生きて大丈夫かなと思う!
髪の艶がないし辛い、抜け毛の量に戸惑う、それでも旦那は無関心!
ちょっと聞きたい事があったのに、二人の会話が世代の壁にはばまれて通りに舞うよ!
ドンドン、オシャレしなくなる、自分でも不思議なんだけど!
何かあるとすぐに、昔話ししたくなる!
全然気にしないフリしても、結局子供だけ見てた!
なんだかよく分からないけど、もうおばさん!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 11:17:52

    引退したんでしょ?来ないでね。

    • 3
    • 28
    • しいたけ鍋
    • 24/03/31 11:15:27

    デブになってくのは分かるけど、いい年してポテチとコーラなんて滅多に食べないよ
    どんな食生活してんの?

    • 0
    • 27
    • おろしポン酢
    • 24/03/31 11:13:47

    もちろん老けてきたなーって思ってるけど、楽しいこともたくさんあるし、そもそも生きていたら老けていくのが当たり前だから、必要以上に老け込まないようにと健康に気をつけて行くってことに留意しながら老いは受け入れて行くよ。

    • 1
    • 24/03/31 11:10:55

    >>4
    いっそ
    替え歌シリーズにしたら
    曲名は何でしょう?って

    • 1
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/31 08:02:47

    >>21 笑った。同じ同じ

    • 0
    • 24/03/22 18:58:32

    毎週会社で腹下したり、
    カンジタ なんか痒くなったり、
    フルタイム無理かなあ

    • 1
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/18 22:05:41

    健康的な意味で身体は絞った方が良いと思うよ。それ諦めとかじゃなく、未来に向けて。
    あとはもう開き直れる年齢だからね

    • 0
    • 24/03/18 22:04:09

    >>19
    私は最初の二行ぐらいで脱落しました
    最後まで読んで偉いわ

    • 6
    • 24/03/18 22:01:59

    人格の深みは全然出ないのに、上半身の厚みはすごい

    • 2
    • 24/03/18 21:54:47

    >>19
    お察しします。

    • 3
    • 19
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 21:47:32

    最後まで読んだこと後悔した

    • 6
    • 24/03/18 21:46:10

    ついに40代突入。5年前の写真見て誰?てなる。あと仕事やる気しない。

    • 2
    • 24/03/18 21:45:47

    なんだ
    愛美の自己紹介トピか

    • 4
    • 24/03/18 21:40:44

    タイトルに「お!」ってなったけど、中身ちょっと長すぎ
    最後の一行だけ見て、うんと頷いた。

    • 2
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/18 21:37:36

    更年期世代に入ると客観的に見る事が出来る。
    状況でスルーできるようになった。
    体型は見るたびに厳しい現実を突きつけられる。

    • 1
    • 24/03/08 22:40:59

    >>13
    統合失調症患者特有の電波脳思考

    • 11
    • 13
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/08 22:37:35

    このトピ立てた翌日に鳥山明先生の訃報!!
    絶対先生は私にこのトピをたてるようにテレパシーでメッセージを送ってたんやわ!!

    • 0
    • 24/03/08 14:04:39

    >>4
    鳥山明さん 亡くなられたそうですね。

    • 1
    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/03/08 04:08:14

    主すごい!良くこんなの思いついたね。

    • 2
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/08 02:45:43

    >>4
    気づいたのすご

    • 1
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/08 00:24:23

    上手い!

    • 1
    • 24/03/08 00:11:05

    あってる 昔はクラス一ガリガリだったのにな

    • 3
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/07 23:21:11

    主の実母のことね。了解!

    • 6
    • 24/03/07 23:04:26

    DAN DAN心惹かれてく♪

    • 5
    • 5
    • なべやかん
    • 24/03/07 22:54:16

    私46だけど、子育て落ち着いてネイル行ったり旦那と服買いにいったりして20代に出来なかったこと楽しんでるよ。そりゃおばさんだけど、体も10代20代とは違うけど、それなりに楽しんでる!10代20代と子育て頑張ってきたから大人の楽しみ方を満喫したいと思ってる!

    • 3
    • 24/03/07 22:53:34

    ドラゴンボールGTのオープニングの替え歌じゃん

    • 5
    • 24/03/07 22:51:47

    風俗勤務の不人気嬢の愛美が何かほざいてて草

    • 2
    • 24/03/07 22:49:11

    おばさん構文よりひどいよ。

    内容云々よりさ。

    • 4
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/03/07 22:43:05

    黙れ糞ババア

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ