あと2週間で8キロ痩せれるかな?(40歳)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/08 14:30:08

    1日500キロカロリーに抑えて毎日3時間くらい歩けばいけると思う

    • 0
    • 24/03/08 14:28:35

    貧乏ってつらいよね

    • 0
    • 54
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/08 14:18:54

    イオンで安いスーツ売ってるよ
    通販でもある
    新しいの買いなよ

    • 2
    • 24/03/08 13:02:00

    40すぎたら色々不調が出てくるよ。
    無理なダイエットはせず、身体を労ってよ。
    今のボディに合ったスーツを買いなされ。

    • 4
    • 24/03/08 13:00:02

    卒業式なんでだいぶ前から分かってんのに。
    だらしないから太ってるんだなというのがよく分かる。

    • 1
    • 51
    • ラフテー鍋
    • 24/03/08 12:58:16

    昨日今日で8キロ太った訳じゃあるまいし。
    今更騒いだって。

    • 3
    • 50
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 12:45:48

    そんな急に痩せたらリバウンドするよ
    頑張って1、2キロ痩せるぐらいのペースで、とりあえずダイエット始めたら?
    もう買うしかないと思うけど、ダイエットもスーツも、もっと早く準備しとけばいいのに

    • 0
    • 49
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/08 12:44:27

    無理に決まってる

    • 0
    • 48
    • ラフテー鍋
    • 24/03/08 12:43:19

    >>46
    食べなー
    そんなもんちょっと食べたところでなにも変わらんよ

    • 0
    • 24/03/08 12:43:17

    ほら、パン美味しいから食べなよ

    つ □

    • 0
    • 46
    • カタプラーナ
    • 24/03/08 12:41:59

    痩せたいけど今猛烈にクッキーが食べたい

    • 0
    • 24/03/08 12:41:21

    メンタル病んだ時に水分くらいしか口に出来ず2週間で7キロ落ちた
    元が太ってたからかも

    • 0
    • 44
    • くりもち鍋
    • 24/03/08 12:40:54

    🍖

    • 0
    • 43
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/08 12:40:27

    スーツ買った方が早いよ

    • 1
    • 42
    • なべやかん
    • 24/03/08 12:39:37

    いやあ、無理と思うよ。私は4か月で10キロ痩せたけど。せめて2キロかなって感じ。毎日かなり運動しても。
    新しくリサイクルショップで買えば早い

    • 0
    • 41
    • ラフテー鍋
    • 24/03/08 12:38:22

    なぜ今になって焦る?
    急に2週間で8キロ太ったの?

    • 1
    • 40
    • カタプラーナ
    • 24/03/08 12:37:23

    かなりの肥満ならいけると思ったけど、158/57なら無理だと思う。
    でも3キロぐらいならいけるから、がんばれー

    • 2
    • 39
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/08 12:35:21

    >>37
    一週間で10kgはすごい。痩せやすい体質なのかな?

    私も2週間で10kgくらい痩せたいww
    私は59kg。主さんどっちが減らせるか勝負しよー

    • 0
    • 38
    • しいたけ鍋
    • 24/03/08 12:31:40

    痩せたとしても見苦しいからやめた方がいいよー。
    私もアラフォーだけど、これ自分ではいけると思ったんだろうなぁって後ろ姿の人みるとキツいわ。
    後ろ姿って、本当に自分で見れない分年も体型もモロに出るよ。体重変わらなくても、体型にあったスーツを着た方がいい。

    • 0
    • 24/03/08 12:29:48

    コートも前がしまらなんですよねぇ😂
    せめてコートが閉まるくらいにはがんばってみますw
    昔1週間ちょっと殆ど食べなかったら10キロ減ったことあるけど年齢的にもう厳しいかな😅158/57キロです。

    • 0
    • 24/03/08 09:01:14

    2週間なら1,2kgかな?
    私は入学式までのあと1ヶ月で3kg痩せたい…

    • 0
    • 24/03/08 08:59:50

    新しいのを買いなさい

    • 2
    • 24/03/08 08:42:55

    食べられず眠れずでも1か月半で7キロ減だったから、さすがに無理だと思う

    • 0
    • 24/03/08 08:42:00

    現状100キロあるならともかく
    普通体系なら2週間で8キロなんて無理よ
    洋服新調するしかないよ

    • 8
    • 32
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/08 08:41:30

    100キロあるなら痩せられると思う。

    • 2
    • 24/03/08 08:39:56

    ワンピースならファスナー上まであがらなくてもジャケット羽織って誤魔化せる。ジャケットはボタンとめない。これにコート着用

    • 1
    • 30
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/08 08:19:11

    元の体重による

    • 1
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/08 08:01:33

    そうそう、コート着たままの人結構いましたよ。私は脱いだけど体育館めちゃ寒かった!スラックスだけ新調してコートの中は別になんでもいいんじゃない?

    • 2
    • 24/03/08 07:57:52

    寒いを理由に皆んなコート脱がないから隠せるよ
    あと太めのお母さん結構いたわ

    • 1
    • 24/03/08 00:01:03

    諦めてイオンへGO!

    • 4
    • 24/03/08 00:00:53

    痩せない
    リサイクルや、ネット安くあるよ

    • 1
    • 24/03/08 00:00:45

    >>13
    すごい!
    どうやって痩せたの?

    • 0
    • 24/03/07 23:58:54

    >>17
    常に人の後ろや、一番後ろの席に座ればバレないよ
    パツパツがバレるのは背中だから(笑)

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 23:15:13

    リサイクルショップ

    • 1
    • 24/03/07 23:12:39

    >>20 確かにそんな可能性一ミリも考えてなかった毎日快便でもですか?。 2キロも腹の中の入ってるんですね( ゚д゚)

    • 0
    • 20
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/07 23:09:00

    数日で2キロってのは腸内の便が減っただけで実際には2キロ痩せた訳じゃないからね、、、

    • 3
    • 24/03/07 23:05:00

    無理だったらイオンに駆け込もうかなw
    体質?普段食べすぎ?
    2キロ位なら食事制限で2日程で減りますが
    その後が順調に減るかわからないんですよね😅

    • 0
    • 18
    • むつごろう鍋
    • 24/03/07 23:00:27

    イオン行けばスーツくらいあると思うよ。5キロくらいならいけないかな。食事制限と筋トレ頑張れぱ手持ちの服きれないかな?

    • 1
    • 24/03/07 23:00:04

    だめかぁ😂でもちょっと頑張ってみる。ジャケットのボタンが閉まればなんとかごまかせるかも?

    ジャケットパツパツなのってやっぱり見たらわかる?

    • 0
    • 24/03/07 22:58:44

    今の時期ならメルカリとかでないかな?

    • 0
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 22:57:30

    2キロくらいならいけるかも?
    手直ししてファスナー延長するとか?でもジャケット入らないなら意味ないけど。

    • 1
    • 14
    • てっちり鍋
    • 24/03/07 22:56:29

    健康に気をつけながら、頑張ってください
    そういうフォーマルな服、レンタルとかないのかな

    • 0
    • 24/03/07 22:54:36

    >>5
    65キロから45キロだよ
    身長は159
    まぁ2週間ではさすがにきついか
    せめて1ヶ月以上は欲しいところだな

    • 0
    • 12
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/07 22:53:41

    卒業式でファスナー途中までしか上がらなかったー(笑)って式に参列してる保護者がいた。見えなきゃ大丈夫かと。
    私もちょっとウエストキツかったからずっとおなか凹ませてたわ。苦しかったー。
    さすがに、8キロは無理だよ。スーツ買うわ

    • 2
    • 24/03/07 22:52:24

    >>6
    とりあえずワンサイズ上をレンタル。
    それを着るのを目標に半年かけてサイズダウンするか、来年の2月あたりに売る。

    • 0
    • 24/03/07 22:49:53

    気がつくの遅いよ。

    • 7
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/07 22:48:59

    レンタルは?

    • 1
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/07 22:44:11

    8キロは無理
    2週間あるなら買った方が良い

    • 5
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/03/07 22:43:12

    100キロが92キロになるなら可能。
    60キロなら2週間絶食しても不可能だから諦めて新しいの買う。

    • 7
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ