掃除のパートがとっても楽しい

  • なんでも
    • 51
    • シュクメルリ鍋
      24/04/10 08:35:31

    よくそんな仕事しようとか思うよね
    精神疾患で退院後らしき人とか、明らか障害ある人が保健所から紹介されて働いてるとか、話せない人が誰も見ずにずっと俯いて作業してるよね。

    何箇所かのジム通ってるけど、大体若い人が清掃してる。
    やっぱり行動もおかしい。ずっと手洗ってる。利用者居てもお構いなく手洗ってるところ何度も遭遇した。
    やっぱり精神疾患持ちだよね。

    女性でありながらそんな職に就くとか、どんな人生歩んで来たらそうなるの?
    高校も出てないような人とか?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ