皆さんならどうする?外出先トイレ

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/03/07 18:50:24

春休みに入った娘とちょっとした観光名所に行きました。
他の子はまだ春休みになってないだろうから平日だと空いているだろうなと思ってたのですが小学校の遠足で来てる子達が沢山いました。五年生くらいです。

昼食後、私がお腹痛くなって公園内にあるトイレに行ったのですが、私の順番が回って来た頃に小学生達の集合タイムと重なったようで私の後ろに5名ほど並び出した
私が用を済ませトイレを出ようとした時にすごく大きな声で「誰かうんこしてるやん!むっちゃクサイ!」と
そんな事言われたら出れないですよね笑
皆さんなら出ますか?
小学生の子達はバスの時間があるらしいので途中先生が急いでよ!と言ってるし、私も焦って早くしなきゃとは思うのですが、クサイうんこしてた人として今からドアを開けて小学生の前に出れなかった。
なので暫く用は済んだのに個室に居座っていました。

こんな体験小学生時代にした記憶が、、、

おばちゃんになってもああいう事言われたら恥ずかしいもんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/07 23:59:21

    >>6
    すまん、クサイうんち婆で笑っちゃった。

    • 1
    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/07 23:54:59

    ありがとうございます。
    消臭グッズって効果有りですか?
    だとしたら本当に、持ち歩くのがマナーですね。
    絶対買います。

    • 2
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/03/07 23:54:22

    私もこんな事があるかもしれないからこれから消臭スプレー持ち歩こ。

    • 1
    • 24/03/07 23:51:08

    >>9
    「お腹が痛くなって」って書いてあるから、今回のケースは日常の排便とは違うタイミングではないですか?
    突然お腹が痛くなることは、年齢関係なく起こり得ることですよね。小さい子供でもよくあることです。
    消臭グッズなどは、どの年代でもエチケットとして所持していてほしいですね。

    • 1
    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/03/07 23:48:32

    私もその場にいたら個室に居座るかも。ちょっと臭いが減るまで居座る。
    トイレは用足す場所だから臭くても仕方ないんだけどね。

    • 1
    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/03/07 23:45:07

    年配の女性って、出先で排便しがちですよね。
    大人なので声には出しませんが、とても不愉快です。
    そういう体質だとわかっているなら、どうして消臭グッズとか持ち歩かないのかなぁ?
    百均でも売ってるよ?

    • 0
    • 24/03/07 23:43:21

    出すと同時に流してしまえば、匂いは残らないと思っています。

    • 1
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/03/07 23:40:57

    >>3

    蓋をしたら、次に蓋を開けた時に余計に臭いが籠って臭いわよ(`Δ´)

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/07 23:32:00

    返事くれた人ありがとう
    トイレ後娘に話したら苦笑いしながら「昔そんな感じの事あったわ」なんて言われた
    その後なんか結構ショック受けてる自分がいて、今の時代もトイレでうんこを揶揄う小学生って存在するんだなと思った

    私の時代って学校のトイレでうんこなんてじさつ行為でしたよね。
    授業中にトイレなんて行ったらもう終わる
    なのに自分の子は平気でトイレでうんちしてたので今は教育行き届いてうんちは誰でもするもんだ、笑わない!となっているんだ、素晴らしいと思ってました。

    でも今日いじめられて、私はクサイうんち婆だと聞こえるように言われた。
    なんか、傷ついたわ。クサイ私が悪いんだけどね

    トイレその後に、なんで買わなかったんだ!とすごく後悔しました。
    用が済んでトイレに立て籠ってる間色んな事を考えました。
    堂々と出てうんこは恥ずかしい事ではないと説教してやろうか??あんたはしないのか?と詰め寄ってやろうか?
    それともえ?こんな綺麗な婆だったんだと思わせる様に颯爽と退出してやろうか?とか
    猛ダッシュしてやろうか?とか

    うんちの事でこんなにも長文で語ってしまい、自分がいかに傷ついたかわかりました。

    とりあえずトイレその後にを購入します。

    返事くれた方、私の感謝が伝わるかな?相手してくれてありがとう

    • 4
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/07 19:35:50

    >>3
    水流しつつズボン整えてたら外で待ってる小学生に「水の音するのに出てこないね」って言われて以来出てく直前に流すようになってしまった私

    • 1
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/03/07 19:32:17

    💩出るよ!普通に笑

    • 0
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/03/07 19:28:50

    とりあえずなるべく臭くならないようにすわったまま水を流し蓋をして臭いと言われる前にササッとごめんねーと思いながらトイレを出るw

    • 0
    • 24/03/07 19:21:08

    「これ私じゃなくて私の前の人の臭いだから!」って言って逃げる。

    でも、私はそういうときのためにトイレ用の消臭スプレーをいつも持ち歩いてるよ。

    • 0
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/07 19:09:53

    バーンと開けて

    公園のトイレなんか臭いに決まってんだろ

    と言って颯爽と去るよ
    二度と合わないし笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ