毎日きょうだい喧嘩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 18:38:01

    喧嘩にはならないけど下が上の子にかまってほしくてちょっかいかけるからうるさい

    • 0
    • 24/03/07 18:35:05

    うちも毎日。土日なんて1日中。
    両方から「ママー!聞いてー」って言ってくるからうんざり。

    • 1
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/07 18:33:06

    離れてろ!喋るな!って言ってんのに近付いて喧嘩。呆れる。

    • 3
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/07 18:31:24

    うち全然喧嘩しなかった
    兄妹(3学年差)
    妹はワガママだったけど、何でも許す兄だったから喧嘩にならなかったな
    今高校生と大学生だけど、会うとずっとお喋りしてる
    周り見ても上の子が優しいと喧嘩しないよね
    弟がいない所でお姉ちゃんだけ特別扱いしてあげたら?

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/07 18:23:21

    分かるわー。ほんとに3分に一回くらい喧嘩してんだけど。エレベーターどっちが先乗るとか。くだらなすぎる

    • 0
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/07 18:19:42

    うちも毎日だった。どこにいても喧嘩。
    今中学生だけど仲いいよ。兄妹

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/07 18:14:56

    中学生くらいになっても喧嘩することもあるのか……先は長いな。

    • 1
    • 24/03/07 18:13:17

    私も毎日3人で兄弟ゲンカして、あまりの仲悪さに親が兄弟別々に暮らさせようとしてた。
    結局別々に暮らすことはなかったけど、私としては別々に暮らしたかったな。

    • 0
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/07 17:55:41

    16と12喧嘩してる姉弟

    • 0
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/03/07 17:54:43

    うちなんて14と11だけど毎日ケンカだよー

    • 0
    • 24/03/07 17:54:03

    2歳差の妹と毎日喧嘩してたなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ