明日の時間割と持ち物教えて?

  • なんでも
    • 83
    • いかなご鍋
      24/03/07 22:56:20

    >>65
    わかる。お礼言えない家庭ってあるよね。というか、親が知らないのよね。
    主の気持ち分かるな。こういうの習慣にするとマズいよね。主を批判してる人は、もし相手が不登校児じゃなくて単にメモってなくて何度も聞いてくる子だったらどう思うのかね。それでも「何度でも教えてあげればいいじゃん。LINEで送るだけじゃん」と思うのかな?それとも不登校児だから特別教えてあげる感じ?不登校児だろうが自分のせいで忘れ物をして叱られたらいいと思うけどね。腫れ物扱いせずに。それが続けばさすがに先生も気付くしね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ