明日の時間割と持ち物教えて?

  • なんでも
    • 111
    • せり鍋
      24/03/13 15:29:23

    >>108
    自分の時間を人の為に使ってる
    ⇒素敵な時間の使い方
    って発想は微塵も浮かばない?
    奪ってる・奪われてる、って?
    頼む方も、「私の為に時間割いてくれてる。有り難い。感謝。」って想いでいる可能性は?
    この想いは「奪われてる!」って発想になるほど自己中な想いかね?
    前歩いてる人が落とし物して、それ拾って渡す時も「時間奪われた!」って睨み付けるの?
    「人助け」って何だろね?
    それってそんなに悪行かね?
    奪い!奪われ!、みたいに浮かぶほど双方為にならない行いかね?人助けって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ