すっごい無駄な買い物してしまった

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/03/07 16:22:38

アウターが欲しくてアウトレット行ったんだけど滅多に行かないし絶対買わなきゃと思って
4000円のすごいダサいのを買ってしまった。
その後、イトーヨーカドーの閉店セールで2着5000円のすごいダサいのを買ってしまった。
本当にダサくてスポーツメーカーの奴だからオッさんが着るような奴で今無理矢理きてるけどやっぱりおかしい。
今日アベイル行ったら今時のデザインでかわいいアウターがセールで安くなってた。買えば良かった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • わらび餅鍋
    • 24/03/07 20:42:14

    ダサいってどれくらいダサいのか画像見たい。

    • 1
    • 42
    • すき焼き鍋
    • 24/03/07 20:37:44

    主の買ったアウターメルカリで1着でいいけど5,000円で譲って欲しい、、

    • 1
    • 41
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/07 20:24:49

    わかる。来たから何か買わなくちゃって気になるし、現地だと可愛く見えるんだよね

    • 1
    • 40
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/07 20:23:30

    なんか主可愛い笑
    すごいダサいアウター3着すごい気になる笑

    • 5
    • 24/03/07 20:23:10

    >>29
    ださいスポーツブランドが気になるわ笑
    個人的にadidasはダサいから好みの問題だよ!
    FILAも今は人気が復活したし、ルコックとかミズノ?

    • 1
    • 38
    • おろしポン酢
    • 24/03/07 20:20:00

    アウトレットとはいえそんな安いアウターある?
    どこのお店?

    • 1
    • 24/03/07 20:16:46

    返品は?

    • 0
    • 24/03/07 20:14:28

    来年の秋頃メルカリへ!

    • 1
    • 35
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/07 20:14:06

    トラックジャケットとかスポーツミックスのファッション流行ってるから、着こなし次第ではお洒落に見えるかも。写真載せて見て。

    • 1
    • 24/03/07 20:13:20

    実母が昔からそんな感じで、私の服は常にそんな「絶妙にダサい」メーカー物ばかりだったよ…。
    あるよね、やたらダボダボしてるけど丈の短いアウターとか。どうにもならないダサいやつ。

    • 0
    • 33
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/07 20:13:16

    私も見たーい😆😆😆

    • 0
    • 32
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/07 20:11:15

    すごくダサいの3着😆見たい!見せて

    • 1
    • 31
    • しめ(うどん)
    • 24/03/07 20:03:16

    >>29絶妙にダサいスポーツメーカーw
    もう主なら着こなせてると思うわ

    • 1
    • 24/03/07 19:01:23

    なんかわかるわー
    「せっかく」行ったから買わなきゃという強迫観念
    何も買わずに帰るわけにはいかねー!みたいな
    もし余裕があるなら勉強代だと思って気に入ったの買った方がいいよ

    • 1
    • 29
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/07 18:58:02

    皆さんコメントありがとうございます。
    最後の購入しなかったのはもう3着もアウター買ってしまい家に置くのもかさばるしお金も勿体ないし諦めましたが後悔しています。
    店ではこれいいじゃん!と思ってしかもお買い得だしって購入しましたが家に戻り冷静になるとなんかめちゃくちゃダサいと気付きました。
    スポーツメーカーなのでNIKEや adidasならまだブランドでどうにかなりますがまた絶妙にダサいスポーツメーカーなんです…

    • 3
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 24/03/07 18:53:51

    ダサいのは買って好みのもの何故買わない

    • 0
    • 24/03/07 18:49:58

    ごめん、ちょっと笑ったw

    最初にすごいダサいのを1着買ってしまったところまではまぁいいとして、なんでその後また2着すごいダサいの買っちゃったんだろうね

    • 5
    • 26
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/07 18:42:23

    なんでそんなダッサイものをわざわざ買うのさ

    • 0
    • 24/03/07 17:53:05

    ネットだとあるあるだけど、実物だとあんまりないかな〜。でも試着しないと、着てみたらなんか違った、って言うのはありそう。

    • 0
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/07 17:48:33

    意外とださくないかもよ?一周回っておしゃれで斬新な着こなしができるかも。
    ここでコーデのアドバイスもらえるかもしれないよ。
    てことで、写真載せてみて。

    • 6
    • 24/03/07 17:44:18

    切羽詰まった結果、なんかこれもアリかな?ってなったけど、結局無しだったやつね。笑
    でも意外とその後、汚れるけど寒い場所とかにしていく機会あって、助かったーと思ったりするんだよね

    • 3
    • 24/03/07 17:42:19

    ダサくて売れないからセールになってるのよね

    • 4
    • 24/03/07 17:38:41

    なんですごいダサいのに買うんだw

    • 6
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/03/07 17:32:51

    なんか笑ったよ
    「すごいダサいの」が和むわ笑

    • 10
    • 24/03/07 17:29:40

    私も昔の話、ママ友に買い物誘われて行った時、せっかくだから買わなきゃ!って旦那にダサいロンT買った。ダサすぎて旦那爆笑してたよ。
    あれから、無理して買い物したらいけないって思った。学びました(笑)

    • 3
    • 18
    • メガネくもる
    • 24/03/07 17:28:36

    あるある。こうなったら何がなんでも着よう!

    • 3
    • 24/03/07 17:26:10

    ここに来たなら とか、セールで買って来シーズン着れればとか思って参戦しちゃうよね。

    • 1
    • 24/03/07 17:25:47

    そのダサい服トリオを見てみたい。

    • 10
    • 24/03/07 17:24:05

    欲しくもないのに買わなきゃいいのにって人ごとだと思うけどさ、
    何が何でも選ばなきゃって思ってると間違う事あるんだよね。
    そして後悔する。

    • 5
    • 24/03/07 17:22:14

    なんでまた3着も…。

    • 4
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/07 16:55:15

    1万円未満の無駄遣いで済んだと思おう

    • 8
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/07 16:54:27

    どれだけダサいのか見たいです
    見せてください

    • 11
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/03/07 16:53:17

    なんでダサいの買うのにかわいいのは買わなかったの

    • 14
    • 24/03/07 16:49:16

    >>2
    安いものは品(しな)が良くない、ってことだよ

    安物買いの銭失い、では?

    • 7
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/03/07 16:36:51

    婦人服売り場でスポーツメーカーのトレーナーやアウターが割引きされていて買いそうになった事ある。普段は違う売り場なのに何でだろうと思った。

    • 1
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/03/07 16:33:57

    9,000円出してダサいの3着って何やってるのよ。クローゼットにそんなのがたくさん溢れてるんだろうなあ

    • 5
    • 7
    • ほうとう
    • 24/03/07 16:33:47

    洋服とかは安さで買う物ではないと思う。

    • 0
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/07 16:32:13

    わかるー。この時期アウターのセール多いもんね。私はスポーツメーカーじゃなくごく普通のレディースショップだけど、半額につられて中途半端な丈のコートを衝動買いしたけど私が着ると全然可愛くなくて。アウターはしっかり選ばないとダメだね。。

    • 1
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/07 16:31:17

    わかる
    割引率が高かったり、これ安い!と思うと買わなきゃって気持ちになるよね
    あとから『なんでこんなダサいの買っちゃったの私…』って思うけど次また掘り出し物を見つけると買ってしまうんだよなぁー

    • 3
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/07 16:30:30

    これを教訓に、次は欲しいものがなければ買わずに帰る!という強い心を持ちましょう。

    • 6
    • 24/03/07 16:29:22

    私もなんか変なスイッチ入っちゃうときある笑

    • 7
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/07 16:28:11

    安かろう悪かろう

    • 3
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/07 16:27:31

    なんで立て続けにダサい物を買うのよ笑
    1着目で気づきなよ

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ