いかなご鍋
今旦那の給料のみで貯金もできずなんとか生活しているんだけど、旦那はせっかくの長期休みは旅行したい派。なんなら海外行きたい派。私も旅行は好きだけど今の経済状況じゃ厳しいから近場か家でのんびりでも仕方ないと思ってる。でも旦那はそれじゃぁもったいないと言う。お金は使わないと増えないとか。貯金崩せばなんとか行けるけど私はそこまでして行きたいと思わない。私も下の子が小学生になったらパートするつもりではいるけど。。価値観の違いかな。だったら一人で行けばとも思ってしまう。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 主 いかなご鍋
24/03/07 16:25:40
多分仕事がストレスすぎてパーッと発散したいんだと思う。私は今働いてないからそこから違うんだよね
返信
No.29 主 いかなご鍋
24/03/07 16:29:29
一人で行くのは違うみたいなこと言ってたけどそれも本音かどうかわからんね。自分が働いて稼いだお金を自由に使えないのがストレスなのかなぁ。
返信
1件
No.31 主 いかなご鍋
24/03/07 16:48:15
離婚したから海外旅行してるユーチューバー がお気に入りらしくよく見てるんだけどそういうのやりたいのかな?と思ってきた
返信