NISAの口座を開設したのに何も投資しないまんま1ヶ月経っちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/03/07 18:30:22

    インデックスは先に投資始めた方が有利になるものだから早く始めないと勿体ないよ

    イーマクシススリム全世界株式かS&P500のどっちか買っておけば問題ない
    このふたつで迷うなら全世界株式にしとこう

    • 2
    • 24/03/07 16:15:39

    >>7
    それ以外って商品も少ないよね?

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/07 16:13:19

    >>7
    横だけど手数料

    • 2
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/07 16:11:28

    手数料安いインデックス選べば?全世界にしても全米にしてもほぼアメリカの企業だよ
    博打が好きなら新興国で

    • 0
    • 24/03/07 14:25:08

    >>5なんで?なんで?

    • 1
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/07 14:22:11

    SBIは少し使い辛いところがある
    米ドル以外の外貨がマイ資産に反映されないの
    びっくりした
    商品は沢山あって好き

    • 1
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/03/07 14:17:29

    ちなみにSBI、楽天以外なら止めた方がいい

    • 3
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/07 14:16:00

    今日は日経下げてるよ

    • 0
    • 24/03/07 09:25:42

    積立じゃないほうをやるの?

    • 0
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/03/07 09:23:25

    口座開設する方がめんどくさいのに、もったいないよ。
    そこまでやったら、あとは商品選んで買えば良い。
    あとはほったらかし。

    • 3
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/07 09:18:55

    自己責任。自分で判断してください。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ