テレビ朝日系【Believe -君にかける橋-】木曜21時

  • TV・エンタメ
    • 1395
    • 演舞
      24/07/04 22:41:14
    >>1372
    ラストはそうだったんですね。
    玲子さん。高いところダメなのに、
    キムタクとゆっくり橋渡って歩いたシーン。結局、玲子さんはどうなったのかな、
    ぐらいの感じだったから、
    キムタクも泣いてたから。
    真相がはっきり分かってすっきりしました。
    ありがとうございました。
    玲子さん、癌を患っていたから、
    やっぱり亡くなったんですね…。
    斎藤工さんの秋澤も、キムタクの弁護士だったけど、過去が複雑な経験の持ち主だったんですね。キムタクとの共演も馬が合ってた!
    さすがのタッグ!また違う役で共演して欲しいかも(笑)Believeロスです(笑)
    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ