卒業シーズンですね。おばさん、あの時の第二ボタン今どうなってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/07 01:34:36

    捨てた

    • 0
    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/07 01:33:05

    >>10
    やーん!ステキー!

    • 1
    • 24
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/07 00:17:29

    >>15
    うちの中学も、しまいにゃ学ランあげてたイケメンおったわ

    • 0
    • 24/03/07 00:16:55

    青春だね。
    私、中高と女子校だったから第二ボタンの話がないわ。
    ちょっと羨ましいわ。

    • 0
    • 22
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/07 00:15:35

    今も押し入れの中にある。ちょうどこの間見かけた。30年以上前にもらったけど、息子が今着てる学ランのボタンと全く同じだったから予備として使えそう。

    • 0
    • 24/03/07 00:12:40

    私の青春。まだちゃんと残してあります。

    • 0
    • 24/03/06 23:23:31

    実感に置いてきた
    今はどこにあるかわからない

    • 0
    • 24/03/06 23:06:10

    あるよー。
    夫には言ってないけど置いてあるw

    高校生の頃は既に学ランが珍しくなっていたのに、高3当時付き合ってた相手が学ランの高校だったから第2ボタンもらったよ。

    • 0
    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/06 23:05:15

    どうなったんだろ?実家出た時のままにしてたら私が使ってた学習デスクを父親が書斎で使ってて日記やら写真やら引き出しに入れてたものがどうなったのかも考えたことなかった

    • 1
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/03/06 22:58:47

    友達がもらってくれて、しばらく大事に取っといたけど、取ってても告白するわけでもないし、進展もしないのになんだかな〜って思って捨てた

    • 2
    • 24/03/06 22:58:16

    貰ったけど、1年後の引越しの時なくしたみたい

    • 0
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/03/06 22:54:07

    >>12
    学ランもなくなってる人いた。

    • 1
    • 24/03/06 22:53:39

    実家のどっかにある
    捨ててはないはず

    • 0
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/03/06 22:53:24

    一つ上の彼氏にボタン貰って自分の制服につけたまま。いつのまにか親が処分してた

    • 0
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/03/06 22:52:20

    >>3

    あるよ!
    持てる人は、ボタン全部なくなってた

    • 2
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/03/06 22:52:17

    実家の机の引き出しにしまいっぱなし。結構数あったけどどうなったんだろう。

    • 1
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/03/06 22:51:32

    キーケースにつけてる
    20年以上前か
    旦那にもらったよ!

    • 4
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/03/06 22:51:19

    結婚して引っ越しする時に捨てた。

    • 0
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/03/06 22:50:39

    好きだった先輩に第2ボタン貰ったけどなくしたのか捨てたのかさえ覚えてない

    • 2
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/06 22:49:33

    うちの学校、ブレザーだから
    胸の第2ボタンじゃなくて腹ボタンだったわ

    • 0
    • 24/03/06 22:48:50

    私はもらってない。

    • 0
    • 24/03/06 22:48:16

    >>2そうだといいな~。ありがとう。

    • 0
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 22:22:28

    捨てた。良く考えたらなぜ好きになって貰いにまで行ったのかわからなくなったから。

    • 1
    • 24/03/06 22:21:25

    中高と女子校だったからあんなの二次元の話だと思ってたけど本当にあるんだ?

    • 0
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/06 22:18:02

    >>1
    多分、元気^_^

    • 0
    • 24/03/06 22:13:25

    実家にある。なんとなく捨てられない。
    彼元気かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ