卒園アルバムに遠足で私が一人でお弁当食べてる姿

  • なんでも
  • こがし豆腐鍋
  • 24/03/06 22:09:56

男の子達が集まってご飯食べてうつってる写真の後ろの方に一人でポツンとシート広げて一人でご飯食べてる私の姿、、、この時のことすごい覚えてるんだけど確かに一人で食べてて途中で先生が来てくれた覚えがある。。。これ私の親が知ったら悲しすぎない?

今の幼稚園や小学校ってボッチな子がいたら先生どういう対応するんだろうか、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/07 04:51:31

    >>10
    うちも娘がそうだから心配
    大人になれば変わるかな

    • 0
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/07 03:20:45

    >>6
    それはそうだよね。
    どういうつもりでそれを選ぶんだろ?
    その子達だけ映った写真を載せればいいのに。
    久しぶりに見返したの?
    過去は過去だからもう忘れていいよ。

    • 4
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/03/07 03:14:25

    私はそれが日常。しかも、仲良くもないクラスメートに、修学旅行写真の購入展示で『私子っていつも端っこにいるよね笑』って。

    • 2
    • 24/03/07 03:11:37

    子供の小学校は班で食べてるよ。
    幼稚園の時はペアで食べることになってたんだけど、年少の時出遅れてペアになれなかった息子は女の子2人が声をかけてくれて一緒に食べたってことがあったな。

    • 0
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/03/07 01:56:20

    私のことだ…一人だけ後ろの方でカメラ目線だった。みんなは楽しそうにお弁当食べていて寂しくて切なかった。

    • 1
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/07 01:45:17

    主の子供のときの話し?
    それを今言ったところでもうどうにもならんが

    • 1
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/07 01:32:15

    だからって一人で食べてる姿を卒園アルバムに載せるなんて酷すぎる泣

    • 4
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/06 22:32:04

    母親の立場なら親が知ったところで…と思ったけど、まさか自分が園児の時の話?笑
    多分1人の子は先生に呼ばれて他の子とくっつけて一緒に食べよーって雰囲気つくってくれると思う。
    それか遠足前に先に一緒に活動するグループ作っとくと思う。

    • 0
    • 24/03/06 22:31:59

    私も小6の修学旅行で隣の席の子がケガでこれなかったから、担任が隣に座った
    むさくるしい男の先生ね(笑)

    • 0
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/03/06 22:31:52

    >>1
    そうそう。ボッチ感は出ないようになってるよね。

    • 0
    • 24/03/06 22:30:10

    家の子だ。
    いつもボッチなんだよ。
    学校の行事の写真でもいつもボッチ。
    哀しすぎるよ

    • 0
    • 24/03/06 22:26:19

    遠足のボランティア行った時、ボッチの子がいないように、クラスみんなで固まって食べてたよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ