中高生(男の子)に定番人気のスニーカーってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/06 23:59:17

    うちはアディダスかコンバースにしてたな
    白ってあまりないよね

    • 0
    • 19
    • カタプラーナ
    • 24/03/06 23:56:00

    >>11当時はダサくてすっごい嫌だったけど、普通にシンプルでいいと思っちゃった。今はいたら変かな?(笑)

    • 0
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/06 23:42:18

    そう言う系だとonかな

    • 0
    • 24/03/06 23:03:58

    中学の時はナイキのレボリューション
    高校生になったらナイキのエアフォースワン
    履いてます

    • 0
    • 24/03/06 23:01:55

    ABCマートで該当する靴を実際履かせてみる

    • 0
    • 24/03/06 22:37:20

    >>13だよね。
    中学の時は通学靴のまま体育やってたからアシックス、ミズノ、ニューバランスだった。
    今高校だけど体育は違うスニーカー履くから通学はNIKEのエアフォースワン履いてる。

    • 0
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/06 22:01:13

    私はNIKEが合うんだけど、上の子はアディダスかプーマが痛くないみたい。 下の子はちょっと足の形が変わってて、、、メーカー重視ってよりもつま先の方が広いのが良いみたい。 靴ばかりは見た目とかメーカーじゃなくちゃんと試着して買ってあげてね。

    • 1
    • 13
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/06 21:41:55

    体育の時は別の靴履くの?
    それによってかわるよね

    • 1
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/06 21:40:03

    人気でも、足に合わなきゃね
    私の子供は、ミズノの白

    • 2
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/06 21:38:54

    >>9
    ジャガー懐かしい。
    意外と高かった記憶。

    • 1
    • 24/03/06 21:30:37

    靴屋さん行かないの?行ってきたらいいのに

    • 3
    • 24/03/06 21:24:52

    ジャガーじゃないんか、今は。

    • 3
    • 24/03/06 21:20:30

    学校用はNIKEの軽いやつ
    それ以外の時はadidas

    • 0
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/06 21:19:07

    通学用はアシックスの白
    プライベートはエアフォースですごくおすすめだけど、底が平らなスニーカーのは学校NGらしい。主さんのところはどうでしょう?

    • 0
    • 24/03/06 21:17:29

    NIKEエアフォース

    • 0
    • 5
    • ほうとう
    • 24/03/06 21:07:37

    VANS

    • 1
    • 24/03/06 21:03:09

    NIKE、adidas

    • 2
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/06 21:00:52

    asicsかニューバランス

    • 3
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/06 20:56:15

    私はアディダス好きなんだけど、旦那と息子はNIKE派。いつもNIKEで買ってるよ。息子友達もNIKEが圧倒的に多いかな

    • 3
    • 24/03/06 20:45:50

    ABCマートで買った適当なやつ
    靴屋行って本人に適当に選ばせたら??

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ