みちょぱ、ブチギレ寸前 夫が亀を大量購入…その額なんと1000万円 現在5匹「次は許さない」

  • なんでも
  • こがし豆腐鍋
  • 24/03/06 11:18:35

タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が、5日までに更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。夫でタレントの大倉士門(30)の“珍行動”を明かした。

同局の人気バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークが配信され、自身が経験した「激レア」体験を告白。「旦那が、大のリクガメ好きで…」と、大倉との私生活を語り始めた。

リクガメ好きの大倉は、幼い頃に実家で飼っていたため「自分でも飼うのが夢だった」という。

「去年、一昨年くらいにやっと貯金も貯まってきて“飼う”って言って買ってきたんですけど…」と、念願のリクガメを購入し、現在はともに生活しているという。

だが、1匹購入した後「そこから止まらずに、どんどんどんどん買うようになっちゃった」と吐露し、「今5匹いるんですよ…」と、現在は5匹の亀と生活をしていると告白。「それが結構“激レア”な亀らしくて」と言い、初めて飼った亀は「ビルマホシガメ」で100万円で購入したというが、最近購入した「ホウシャガメ」は「最初の子をはるかに超える…450万円」と、ため息交じりに明かした。

MC若林正恭は「レクサスじゃん」と思わずツッコミ。みちょぱは「飼う前から私に“これめっちゃきれいじゃない?”って、ちょいちょいジャブを打ってきたんですけど。確かに、誰が見てもキレイなんです。ホウシャ状になった模様で、放射が細かければ細かいほど高い」と、甲羅の模様でグレードが変わると説明し

「今、ホウシャガメは3匹いて…5匹で計1000万円くらい」と驚きの金額を告白。「財布が別ですし、お互いの稼ぎは知ってますけど“夢だった”って言ってましたし、まあ…車よりも長生きするから、コスパいろいろ考えるといいのかな」と理解している様子だった。

だが、5匹購入した後も、足しげく爬虫(はちゅう)類イベントに足を運んでいる大倉を見て「買ってくるんじゃないかって怖くて怖くて」と言うみちょぱ。「最初は“好きにしなよ”って言っていたけど、最近は“マジで許さないからね”って伝えてます」と笑い飛ばした。

スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/85f7f1a4e281e1a8bca35b717c93e14e3a9f265c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/23 11:24:08

    終わりの始まりだね
    子供できる前に別れるね
    良かった良かった

    • 0
    • 53
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/23 11:20:27

    みちょぱが可哀想
    馬鹿な旦那だなー!

    • 0
    • 24/03/06 21:31:29

    旦那働いてるの?

    • 1
    • 51
    • くりもち鍋
    • 24/03/06 21:30:32

    >>49
    みちょぱが稼いでるからチョットくらいいいかっていうのがエスカレートしたのかも。
    最終的に不倫クズ男になって離婚かな。

    • 5
    • 24/03/06 21:23:24

    みちょぱがいれば生活費は安定するから自分の稼ぎは趣味に注ぎ込むってことかな

    • 1
    • 49
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/06 21:22:06

    こういう金銭感覚狂った輩は怖いわ

    • 3
    • 48
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/06 21:21:08

    このニュース誰が興味あるの?興味あるの有吉くらいでしょ

    • 3
    • 24/03/06 21:20:42

    >>45
    みちょぱのバーターで出てるとこしか見たことないよね。

    • 4
    • 46
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/06 21:18:30

    本心はこうやって話題にできるから良いと思ってるんじゃないのかなー。

    • 1
    • 45
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/06 20:59:14

    旦那、そんなに稼いでるの?
    見た事ないんだけど。

    • 2
    • 44
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/06 20:56:56

    そのうち何だかんだで離婚になりそう

    • 4
    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 20:45:16

    50から100年生きるらしいから確かに車よりコスパいいな笑

    • 3
    • 42
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 20:38:56

    この人さ、よっちゃんとかいうギターの人に似てない?

    • 2
    • 41
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/06 20:37:17

    お金持ちの趣味

    • 0
    • 40
    • 行方不明の餅
    • 24/03/06 20:35:49

    爬虫類はピンキリで、亀や蛇の高い奴はホントに高いんだよね
    飼育設備一式も結構掛かるし
    何より長生き

    • 0
    • 24/03/06 20:32:30

    リクガメいいなあー。
    私も飼いたかったけど、私より長生きしたら…私の亡き後子供や親族がマンション住まいで引き取ってくれる人いなかったら…
    って考えると飼えない。
    色々と余裕がないと無理よね。羨ましい。

    • 0
    • 38
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/06 20:31:56

    >>34この人、有吉いなかったら全然テレビ出られてないよね。同じギャルでもゆうちゃみとかみりちゃむとかの方が芸人とか大物に媚びてないし偉そうでもなくて好感持てる。代わりはいくらでもいるから妊娠出産とかで休んだら一気に居場所なくなるよね。ママタレも溢れるほどいるし。

    • 4
    • 24/03/06 20:27:15

    >>10

        🐢ーー
      🍎 🐢    多分こんな感じ笑
           🐢ーー 🐢
      🥬  🥕 🐢

    • 1
    • 24/03/06 19:56:34

    >>35
    そういう考えもあるのかな。
    芸能人だから飼ってる亀を使って動画撮ったら又、それも稼ぎになるからいいのかもね。

    • 1
    • 35
    • むつごろう鍋
    • 24/03/06 19:52:47

    >>34
    逆に金のあるうちに高い欲しいものを手に入れておく経験した方が良いかも。
    金がなくなるとそれも叶わないから。

    • 0
    • 24/03/06 19:51:13

    芸能人って、みちょぱクラスでも1000万使われたーって笑えるほど稼ぎがあるって、やっぱ凄いね。
    みちょぱみたいなギャルいくらでも代わりは居るし、いつまでもテレビに出続けてられるかわかんないんだから夫婦で今のうちに貯めときゃいいのになんて思うけどね。

    • 7
    • 33
    • むつごろう鍋
    • 24/03/06 19:47:32

    >>31
    顔見てきた。
    イケメン亀だった𓆉

    • 0
    • 24/03/06 19:47:23

    生育環境きちんとしてるのかな?
    そうでなきゃ亀が可哀想。
    亀が好き以前に命に責任持つ覚悟あるんだろうか?
    それに実家の亀はどうしたんだろ?
    どんな種も事情があり保護や預かりをしているとかでない安易な多頭飼育は無責任でしかない事理解してるならいいけどさ

    • 0
    • 31
    • しめ(うどん)
    • 24/03/06 19:45:05

    亀みたいな顔して亀好きなんだ笑

    • 4
    • 24/03/06 19:42:29

    亀だけに珍行動?

    • 1
    • 24/03/06 19:40:52

    >>24
    そういう風に言ってるだけでしょ、誰がどうみても稼ぎないわ

    • 5
    • 24/03/06 19:39:05

    誰の金で買ってんだよヒモ旦那が

    • 4
    • 27
    • メガネくもる
    • 24/03/06 13:23:56

    >>24
    何して稼いでる人なの?

    • 5
    • 26
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/06 13:21:40

    この夫婦って住んてるところ賃貸じゃなかったっけ?
    家買ったの?

    • 1
    • 25
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/06 13:21:11

    旦那さんプライベート充実させたい人と仕事が1番の人と収入はそれぞれでもいるからね。
    こう言う人。
    みちょぱの好き具合だなー。

    • 0
    • 24
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/06 13:18:22

    旦那ヒモって思われるけど、結構稼いでるって言ってたよね。

    • 0
    • 24/03/06 13:17:12

    あの旦那でもそんなに稼いでるんだ 芸能界って意味分からん

    • 7
    • 22
    • メガネくもる
    • 24/03/06 13:15:17

    財布別って言ってるけどヒモ感しかない

    • 7
    • 21
    • すき焼き鍋
    • 24/03/06 13:05:23

    >>16
    タニマチと韓国とか行ったりしてたよね。
    女呼んでもらったりしてたとか週刊誌ネタ?は結婚前まではあったけど。

    今はヒモっぽいよね。

    • 1
    • 24/03/06 13:03:31

    これは無理。よく結婚したね

    • 3
    • 19
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/06 12:54:39

    次はじゅわいよくちゅーるマキの亀リアダイヤモンドを買ってもらいましょう

    • 1
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/06 12:46:04

    旦那さん亀みたいな顔してるから、自分に似て可愛いと思っているんだろうな。

    • 3
    • 17
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/06 12:41:19

    反らないそりゃ切れるわ。
    爬虫類好きには、それだけでゴメンだわ。

    • 0
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/03/06 12:35:53

    旦那ってそんなに稼いでるん?

    • 12
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/06 12:35:26

    いざという時に金なくて喧嘩になって離婚しそうな予感

    • 2
    • 24/03/06 12:35:24

    >>10

    どこで飼育してるんだろ?
    ちゃんと環境整えると亀の1000万より設備費の方がかかるのに。

    何となく飼育環境悪そうだなって思った。

    • 4
    • 24/03/06 12:32:19

    >>2 お互いの収入を知っているようなので、そうだと思う。

    • 0
    • 12
    • 生理的に無理
    • 24/03/06 11:40:36

    みちょぱ大嫌い

    • 6
    • 24/03/06 11:35:43

    この夫婦お互い不満あるようだけど大丈夫なのかしら?
    旦那は亀に夢中で妻は実母と離れられない仲だしね。

    • 5
    • 24/03/06 11:34:58

    値段もなかなかだけど、広い家で広い庭でないとリクガメ5匹はなかなか大変そう

    • 4
    • 24/03/06 11:34:47

    貯金が貯まったから買ったってこの旦那入ったら全部使わなきゃ気が済まないタイプなのかな?将来を見据えて子供が生まれたらこのぐらいいるんだから貯めといてねとかはないの?

    • 8
    • 8
    • ほうとう
    • 24/03/06 11:32:16

    >>6
    思った
    亀みたいな顔で亀飼ってるのウケる

    • 5
    • 24/03/06 11:30:25

    なにがいいんだろあの男の

    • 14
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/06 11:29:30

    夫婦どちらも亀っぽい顔してる

    • 9
    • 24/03/06 11:28:50

    この前の月曜から夜ふかしに出てた亀仙人を思い出した

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ