ママが働きながら子供の中受するのは無理だよね

  • なんでも
  • わらび餅鍋
  • 24/03/06 11:11:33

塾も遠いと一人で電車乗っていけれないから
フルタイムで働くのはもっと無理だし
女の子だから小4から一人で電車乗せるのは心配。
でも旦那は全然いけると思ってる。

旦那一人の給料では私立中学校行かせないから
私も絶対働かないとだめ。
こんな家庭は中受は向いてないような気もするけど
なんか迷う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/03/06 11:20:50

    >>4
    勉強は嫌いじゃないけど、自分からはやらない
    ハキハキと正反対超内向

    • 0
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/03/06 11:24:06

    >>6
    子供が自立心があって、自分から進んで勉強し、メンタル強い子ならいけると思う。
    うちの子これの正反対

    • 0
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 24/03/06 11:46:46

    >>14
    自分の意思が合ってからだと遅くない?

    • 0
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/03/06 11:49:14

    >>11
    メンタル強くないってことは人の目を気にする
    内向的な子ってことうちは。
    塾行って勉強するの好きだよ

    • 0
    • 32
    • わらび餅鍋
    • 24/03/06 14:43:22

    >>27旦那は副業するつもり一ミリもない
    むしろ私が土日まで働くしかない
    旦那は平日正社員で働いてるから土日までなんで私が働くのの態度

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ