ただ待ってるだけでは相手に声かけてもらえないんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/06 12:30:45

    >>8
    役所でもハッピ?みたいなの羽織ったオジジに声かけられたよ

    • 1
    • 24/03/06 12:20:57

    >>11
    5人待ちとか嫌だわ....

    • 2
    • 12
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/06 12:20:05

    病院?銀行?役所?

    • 1
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/06 12:18:01

    恋愛も番号札があったらいいのに。

    • 0
    • 24/03/06 10:40:42

    そっちか(笑)
    コロナ禍以降、お店で床に足形のシール貼って並ぶ場所や間隔を指定してるお店がほとんどなのに、未だに列の先頭に気付かず会計中の人の後ろにピッタリ付いて来る人も未だにいるよね。
    物事の決まり事知らない人知ろうともしない人って、どうやって生きてきたのかなと思うことが多々ある。

    • 1
    • 24/03/06 10:35:26

    郵便局もだね

    • 0
    • 24/03/06 10:34:34

    >>2
    うちの近くの銀行は銀行コンシェルジュという名のオババが声かけてるよ。
    「何かお待ちでしょうか?」って。

    それだけの為に存在してる笑

    • 0
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/03/06 10:32:28

    >>4
    デパートにも番号札があったよ
    人気の化粧品ブランドだけど、今まではそんなのなかったから「番号札をお取りください」って言われたときびっくりしたわ

    • 0
    • 6
    • 名無しさん
    • 24/03/06 10:26:57

    普通の人間関係は番号札なんて存在しない

    • 0
    • 24/03/06 10:24:38

    恋人や友達の話かと思いきや

    • 2
    • 24/03/06 10:24:23

    デパートなら、大丈夫!

    • 1
    • 24/03/06 10:23:10

    笑った

    • 1
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/06 10:21:03

    そっち?笑
    たまに取らずにずっと待ってるお年寄りとかいるよね。

    • 1
    • 1
    • すき焼き
    • 24/03/06 10:20:49

    銀行の話?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ