ディズニーのチケットいつ取る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ナーベーラー
    • 24/03/06 13:04:26

    メールで届くQRコードは、入口でアプリが開けないとかのときにそこ見せたら入れる用じゃなかったかな?
    アプリでチケットとったなら、何もしなくてもちょっと経ったらアプリ内にチケット表示されます。

    インスタとかティックトックとかで、攻略法たくさん見つかって参考になると思います。
    楽しんできてください(^^)

    • 0
    • 32
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/06 11:41:18

    一週間前に取っておくのが無難だよ。子供の体調不良怖いから、二・三日前に取ろうと思ってたら売り切れて販売終了になった経験あるよ。その後、再販狙ってたけど、家族分取れなくて日にち変える羽目になった

    • 2
    • 24/03/06 11:10:19

    >>29 ありがとう!

    • 0
    • 24/03/06 11:08:42

    3日前(3/3)の入園待ちの状況の動画がYouTubeにあるから、初めてならどんな感じかを見ておいたら良いんじゃない?

    https://youtu.be/RiB0yox0Wo4?si=AsVjCxWdQ23a22Oa

    • 0
    • 29
    • ふなばし鍋
    • 24/03/06 11:05:33

    9時は一番混むねぇ
    あと最近いくつかのレストランでモバイルオーダー始まったからランチタイムに予約しておくとほとんど並ばず受けとれるよ

    • 0
    • 24/03/06 11:04:12

    >>22 舞浜駅かディズニーステーション駅の前ってことかな?

    • 0
    • 24/03/06 11:01:08

    >>25 一番混む時間帯だよ。

    その時間帯だと、並んでから荷物検査までだけで1時間くらいかかる。

    • 0
    • 24/03/06 10:59:45

    みんなありがとう、優しい

    • 0
    • 24/03/06 10:58:20

    >>21 9時頃つく予定だけど、並ぶかなぁ?

    • 0
    • 24/03/06 10:57:49

    >>23 なんでもアプリなんだね!ありがとう。必ずバッテリー持ってい行く!

    • 1
    • 23
    • ふなばし鍋
    • 24/03/06 10:48:36

    >>16
    初めてなんだ!
    今はなんでもアプリからだからスマホのバッテリー持って行かないとだよ

    • 0
    • 24/03/06 10:46:20

    >>16 8時くらいまでは、駐車場側の入園ゲートは混むから、駅側の入園ゲートに並んだ方がいいよ。

    • 0
    • 24/03/06 10:41:54

    >>16
    初めてなのか!
    じゃあ、朝の荷物検査とかも超並ぶからね。気をつけて(開園から10時ぐらいまで)

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/03/06 10:41:31

    >>13QRコードは読み込まないよ。当日0時になったらアプリ内のチケット所に勝手に表示される。パークインするしないに関わらず、表示された以降変更はできない→変更は前日まで。だったはず笑

    • 1
    • 24/03/06 10:40:18

    >>15
    ある程度調べないと浦島太郎になるよ。
    ショーも抽選アプリだし、2000円払って買うパスとか、モバイルオーダーとか、一部のお土産すらパスいるからね。

    • 1
    • 24/03/06 10:40:01

    あ!反映されてた!嬉しい!ユーザー設定から変更もできるのがわかったよ、みんなありがとう

    • 0
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/03/06 10:38:28

    >>7変更できるけど、何人かで行く場合は1枚ずつ変更しなきゃだから、手続き中にチケット売切れて全員分変更できないってトラブルもあるから気をつけて。
    あ、でも今はグループごと変更できるようになったのかな?

    • 0
    • 24/03/06 10:37:36

    ディズニー行くの初めてで何もわからなくて泣

    • 0
    • 24/03/06 10:36:33

    >>14 そうなんだ!知らなかった!

    • 0
    • 24/03/06 10:35:42

    >>13
    読む混む必要ある?
    アプリで買ったチケットなら、すぐ表示されるよ。

    • 0
    • 24/03/06 10:34:34

    >>12 例えばインパする前日にQRを読み込んで、当日インパ前に日にち変更したい場合変更できるのかな?

    • 0
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/03/06 10:33:13

    >>9パークインした後ってこと?
    それは変更できないよ

    • 0
    • 24/03/06 10:33:12

    >>9 有効期限内なら出来るって、誰かが答えてるよ。
    信用出来ないなら、ディズニーのサイト見たら?

    • 0
    • 24/03/06 10:32:12

    あげ

    • 0
    • 24/03/06 10:27:49

    QRを読み込み後に日にち変更はできるのかな?

    • 0
    • 24/03/06 10:24:27

    >>2
    日にち変更したら料金変わる場合あるよ。

    • 1
    • 24/03/06 10:23:53

    >>6 知らなかったよ!何回も変更できるんだね

    • 0
    • 24/03/06 10:22:27

    有効期限内なら何回でも変更出来るから早めに取るよ

    • 1
    • 24/03/06 10:21:47

    >>4 そうなんだ!できるんだね!
    アプリで購入してみたんだけど、家族分のQRコードがメールで届いたんだけどこれって読み込み後も変更したくなった場合できる?

    • 0
    • 24/03/06 10:15:23

    >>3 万が一、そうなったらチケットの日程変更すれば良いだけよ。

    • 0
    • 24/03/06 10:10:05

    子供がもしかしたら熱出すかも・・って思ってとれてないけどもう取っちゃおうかな。

    • 0
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/06 10:08:50

    確定なら即取るよ。
    料金変動するわけでもないし。
    天気によってやめる可能性があるなら前日か当日朝に取る。

    • 0
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/03/06 10:08:43

    絶対行くならもう取るよ
    それでいくメンバーでグループも作っておく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ