自分でもこれは意味不明だなと思う怒り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/03/06 10:11:38

    >>7
    娘さん賢くて笑ってしまった!

    • 1
    • 24/03/06 08:34:16

    皆さんの読んでてアルアルやったなー
    幼稚園ママが行こうとしたなー、子供の服着ようとしたなーって懐かしくなった
    今春小2になる娘に「ちゃんと連絡帳書いてきなさい!」って注意したら、娘から「それならママが連絡帳書いたらいい!」って意味不明な事言い返された
    幼稚園時代の意味不明な叱り方が影響したのかな

    • 6
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/03/06 08:27:11

    逆に子供からママが幼稚園に行けばいい!って言われたことならある
    ママが行っても先生が困るって返答したわ

    • 2
    • 24/03/06 08:26:34

    うちはいつも意味不明に怒ってしまうから冷静に返してくるわ。

    早くしなさい!早く片付けなさい!、ちょっとだけ待ってーと言われた1分後にまた言ってしまうから、、
    「ちょっとだけ待ってと言ったよね、1分は待ってほしいよ」
    「1分はさすがにないよ、私にも理由があるからね」
    はい、ですよね、ってなる。

    • 3
    • 24/03/06 08:26:19

    そんなイヤイヤするならママは今日一日ずっと寝てるからね!

    • 1
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/06 08:24:22

    着替えないならママが着るよ

    • 3
    • 24/03/06 08:23:11

    (笑)

    • 0
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/06 08:19:02

    無い。
    怒る時は何かしらきちんとした理由があるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ