私4年も務めてる仕事でミスした。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/06 01:20:50

    店長独身?

    • 1
    • 24/03/06 01:20:11

    辞めさせようとしてんのか?
    負けないで!

    • 1
    • 24/03/06 01:19:28

    ありがとう...

    • 0
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 01:19:26

    あたしならそんな店長の下で働くの嫌だわ

    • 2
    • 24/03/06 01:18:58

    ミスは誰にでもあるよ
    仕方ないじゃん
    忘れな

    • 2
    • 24/03/06 01:18:01

    女々しい店長だな。
    そこで働く人長続きしないんじゃない?

    • 4
    • 24/03/06 01:17:05

    20コ蒸したわけでもないのに大げさじゃない?
    店長も主も重く受け止めすぎだって(笑)

    • 7
    • 24/03/06 01:17:01

    4年も働いてこんなミスするかな?

    ごめん、周りがベテラン多いからなのかまわりは全然ミスしないから自分が目立つ

    • 0
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 01:16:31

    >>13
    だと思う
    4年でミス1回なんてすごいよ
    私なんてミスしまくりだもん

    • 4
    • 24/03/06 01:14:51

    そんなら手紙で
    すいません
    これから気をつけますって
    返してやれば?

    • 7
    • 24/03/06 01:14:36

    一個と頼まれてたけど、二個蒸して、
    一個は自分で食べようとしたわけじゃないんでしょう?誰でもミスはあるよ、ドンマイ

    • 1
    • 24/03/06 01:14:33

    明日会うのに手紙もらった。

    多分私の事そんなに好きじゃないと思う

    • 0
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 01:14:29

    >>7わからなきなゃコメントもしようもないし、いちいち凹んでたら仕事なんて出来ないよ

    • 2
    • 24/03/06 01:14:21

    手紙書く暇あるなら口頭で言えば無駄省けるのに

    • 3
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/06 01:12:50

    別日にわざわざ手紙をもらったの?口頭でよくない?○○さん、蒸すの1個でお願いしますねで終わるじゃんね。手紙だと余計に悲しくなるよね。

    • 3
    • 24/03/06 01:11:47

    手紙に
    そんなミスするなら
    辞めてくださいって書かれてた
    わけでもないんでしょ?

    • 1
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/06 01:11:07

    どんだけの内容よ(笑)
    もう時期終わったから、一個でお願いね!とかじゃないの?

    あんなに一個と言ったのに、なぜ二個蒸したんですか?売れなければこの一個がロスになりますよね?あなたの給料には関係ないかもしれませんが、店の廃棄が増えれば経費となって利益が減るんです。そこのところ、ちゃんと分かってますか?このようなミスがつもりに積もって、店が潰れたらどうしてくれるんですか?たかが中華まん、されど中華まん。二度とこのようなことがないように注意してください。

    って書かれた手紙なら凹むかもね。

    • 3
    • 24/03/06 01:10:57

    内容は、読んですぐ捨てた..
    ショックで覚えてない
    最後は

    なんだけど.....。
    で終わってたのは覚えてる

    周りはあんまりミスしないからかな...

    • 0
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/03/06 01:09:16

    口で言えよな。
    人間なんだからミスはあるよ。
    普段頑張ってるんだから
    そんなことで凹んでないで次から頑張って。
    そんなことミスのうちに入らないんじゃないの?

    • 1
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 01:06:08

    店長の器の小ささ笑えるわ
    誰でも人間だもん間違える事もあるのに

    • 5
    • 24/03/06 01:05:54

    怖い!怒りの手紙?
    4年もやってきたのにそんな事くらいで手紙渡されたらそれは凹むわ
    うちの地域求人もコンビニばっかりだし転職考えちゃう

    • 1
    • 24/03/06 01:03:22

    手紙になんて書いてあるの?

    • 1
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 01:01:31

    どんな感じか知らないけどそんな大事になるの?
    怖くてそんな、仕事出来ないわ

    • 6
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/06 01:00:12

    手紙って、どんなひどいミスしたかと思えば、
    そんなこれ怒るようなこと?
    私なら「すみませーん、一個買って帰りまーす!」って終わらせるわ。

    これでミスってならもっとひどいミスしてる人いっぱいいるでしょ。
    何か感じの悪い店長だね。私ならもう他探すこと考えるわ。
    4年もコンビニやってたらどこのお店でも引く手あまただよ。

    • 16
1件~24件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ