鍵を持ち歩きはキーケース?キーホルダー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/06 07:54:51

    家の鍵はカードキーだからスマホケースの中
    車もカードキーだけど、厚みあるから財布の中

    • 0
    • 24/03/06 07:45:15

    >>25
    キーケース以外のものを減らせば?
    必需品以外。

    • 0
    • 24/03/06 07:42:08

    カバンを小さくしたいんですがキーケースって案外場所を取りますよね
    内ポケットとかないバッグだとクリップとか引っ掛けられないから難しいのかな

    • 0
    • 24/03/06 07:28:18

    キーケース。存在感ある。
    だって邪魔にならないようにしたらなくしそう。

    • 0
    • 23
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/06 07:13:07

    キーホルダーにAirTagつけてる

    • 0
    • 22
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/06 07:04:43

    小さいポーチ
    バッグの内ポケットに入れてる

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/06 06:58:34

    >>19
    追記
    バッグの中にキーストラップがついてるタイプなら
    キーホルダーにナスカンとかつけてつけとくとか

    • 0
    • 24/03/06 06:56:38

    キーリングとキークリップ?
    そんな物があるとは。
    見てみます

    • 0
    • 19
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/06 06:55:48

    キーホルダーに先にクリップがついた(コイル)ストラップとかつけて内ポケットにでもかませておけば

    • 0
    • 24/03/06 06:54:48

    >>17
    同じ
    カバンの中で迷子にならなくて助かってる

    • 0
    • 17
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/06 06:53:05

    チェーンのキーホルダー使ってる。で、バックの外側の金具?のところにつけてる。鍵自体はバックの中

    • 1
    • 24/03/06 06:50:32

    キーケースの方が多いんですね
    今は大きめのキーケースを使っていて、でも1本しか入れてないので結構邪魔で。
    キーホルダーに変えたら見つからないし(荷物多めです)
    鈴を付けてる人、可愛い(笑)

    • 0
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/06 00:07:00

    カードや免許証も入るキーケースにしてるよ

    • 0
    • 24/03/06 00:05:47

    キーケース
    もう20年ぐらい使ってる
    実家の鍵と家の鍵を付けてる
    昔は車の鍵もつけてたな

    • 0
    • 24/03/06 00:03:02

    車も家もスマートキーだからキーリングに変えた

    雑貨屋さんで売ってたキークリップ?も可愛かった
    カバンの中のポケットにクリップで止められるから、すぐ見つけれそう

    • 0
    • 24/03/06 00:01:57

    キーケース。取り出し易いようにバッグの内ポケットに入れてる。

    • 0
    • 24/03/06 00:00:32

    うちはカードじゃなくて、車のキーレスみたいな形だから車の鍵とセコムのキーと金庫の鍵をカラビナにまとめて付けてる。

    すぐ出せないと嫌だから、キーケースは持ってるけど使ってないわ。

    • 0
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/05 23:57:24

    キークリップ使ってる。ヘアピンのクリップみたいなものがついたキーホルダー。かばんに入れたときに、ポケットとかにそのクリップでとめるから、かばんの中で見失うことがない。

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/05 23:54:34

    >>2
    おばはんもそうです笑
    なんならさらにがまぐちに入れてる笑

    • 1
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/03/05 23:54:24

    >>2
    私も鈴付けてますよ🤗

    バッグの中でごそごそしても鳴るからすぐわかるし、落としても鳴るから便利よね✨

    • 1
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/05 23:52:53

    家の鍵も車の鍵もスマートキー
    車に乗る機会が少ないから、それぞれ分けて持っている
    万が一落として破損とか困るから、しっかりめのスマートキーケースに入れている

    • 0
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/03/05 23:49:27

    キーケースに
    ナスカンが先についてるリール式ストラップもつけてるから
    バッグの中にキーをつける紐がついてる場合はそこにリールストラップ繋げてる

    • 0
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/05 23:46:38

    カード式だから定期入れみたいなやつ。
    引っ掛けられる紐もついてて便利

    • 0
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/05 23:45:26

    ヴィトンのキーケース

    • 0
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/05 23:44:31

    うん、カードなのでスマホケースに入れてる
    大きめの鍵はポーチ。出さなくてもバッグの中に入れてるだけで開錠出来るので探さない

    • 0
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/03/05 23:44:23

    家の鍵一本しか持ち歩かないのでキーホルダーです。しかもあえて鈴を付けて落としても気付けるようにしてる。おばあちゃんみたいでしょ。私が歩くと鈴がなるの。

    • 2
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/03/05 23:41:57

    キーケース
    キーホルダーはジャラジャラ感と引っ掛けそうで好きじゃないから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ