TikTokで大食いの小さい子の食事風景とか人気あるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/12 11:24:12

    こんな食べるんだな、偉いなって思うだけ

    • 0
    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/12 11:22:19

    山岡家のラーメン食べさせてる家族のやつは苦手。

    • 0
    • 24/04/12 11:20:35

    私も嫌い。
    おすすめで出て来てどうしても見てしまう時があるけど、2歳でいちご狩り行って50個近く食べた子とか…もっともっと食べたいって卑しいし普通に考えて2歳児にいちご50個食べさせる?売ってるパック何パック分?
    まだまだ食べたそうだったし。
    親は、2歳で無料だったから元取れましたとか言ってるし。
    可愛い♡ばっかりのコメントだったけど、自分の子供だったら大人になっても食い意地張って嫌われたら心配だし全然可愛いと思えない。

    • 0
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/03/13 21:58:14

    ことことちちゃんは、綺麗に食べるし可愛いよ。
    自分の子どもは食べない子どもだったから、
    うらやましいよ。

    • 2
    • 24/03/13 21:53:16

    >>1
    麺類とかほとんど噛まないで飲み込んでるし。

    • 3
    • 10
    • カタプラーナ
    • 24/03/13 21:04:16

    >>9
    何でそんな事するんだろうね

    • 0
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/03/13 20:50:48

    トピズレごめんだけどTikTokつながりで

    地面から噴水みたいに水が出てくる所で、抱っこ紐の中の赤ちゃんの顔にわざと水当ててるのTikTokで見てさ。
    ああいう水ってめちゃくちゃ汚いよね?
    世の中、動画のためにおかしな事する母親って多いんだなと思った。

    • 1
    • 24/03/13 20:45:57

    >>5
    どっちかって言うと大人になってからの
    大食い動画は女の方が多いけどそういうのは
    食い尽くし女とは言わないの?

    ん?

    男に捨てられて恨んでるとか?

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/03/13 20:42:37

    よく食べるなと思う反面、幼稚園や家庭での食事量足りてるのか気になる。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/13 20:15:52

    30年後のクソ迷惑な食い尽くし男養成現場にしか見えないね。

    • 4
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/13 20:15:47

    子どもでも大人でも食べてる動画って気持ち悪くて苦手。

    • 6
    • 24/03/13 20:10:58

    コメントは可愛い!とかの嵐なんだけど
    私あれ見てたらめっちゃイライラするんだよね
    わかる人いない?
    自分では何にイライラしてるかわからないんだけど食べっぷりが良い子供とか見てたら気持ち悪って思ってしまう

    • 5
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/06 12:38:37

    結構好き
    我が子には絶対にさせないけど
    優越感かな

    • 0
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/06 12:36:16

    かわいい子もいるけど、見ていて気持ち悪くなるくらい汚い食べ方の子がいるよね。
    ママは食べ方を教えないのかな?と思う時はある。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ