美味しいクッキー教えてください

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/03/05 22:00:26

昔ステラおばさんのクッキーが大好きでした。
先日ものすごく久しぶりに食べたら…あれ?こんな味だった?しかも後味が膨張剤のうす苦い味わい。
ユーハイムやヨックモックのようなデパートやいろいろな場所で気軽に買える美味しいクッキー、おすすめのクッキーを知っていたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/08 17:27:14

    ユーハイム
    ディズニーに行ってお土産買う時は
    ユーハイム製のを探して買う。

    • 2
    • 77
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/08 17:09:20

    六花亭のクッキーの詰め合わせ
    小さなクッキーが色々詰まっててきれいだしどれも美味しい。お値段もお手頃だと思います。

    • 1
    • 24/03/08 15:30:19

    シェ・リュイの小さなクッキーが何種類か
    入ってるやつ

    • 0
    • 24/03/08 15:28:37

    緑色のパッケージでショートブレッドと書かれたクッキー
    量少ないけど美味しい!
    ケーキ屋さんのクッキーに近い味する

    • 0
    • 74
    • ナーベーラー
    • 24/03/08 15:26:21

    >>71

    私もこれにハマってます!
    似てるのはパレットブルトン、一度間違えました。
    種類が結構ありますよね。
    でもここ2、3週間品切れしてて食べれてません‥

    • 0
    • 24/03/08 15:24:32

    ムーンライト最高
    あとこれ恥ずかしくて言えないんだけどダイソーのワンちゃん用クッキーメチャおいしい
    犬には食べさせられない味だったから全部私が食べた

    • 2
    • 72
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/08 15:19:42

    セブンに売ってる芳醇バタークッキー
    ローゼンハイムが作ってるもの
    同じシリーズのマカダミアクッキーも美味しい
    これはブルボン製

    • 0
    • 71
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/08 09:23:07

    業務スーパーの「ガレットブルトンヌ」。
    確か170円くらいだったと思う。
    濃厚なバタークッキーが好きな人におすすめしたい。
    似たようなパッケージのがもう一つあるけど、そっちは分厚くてモソモソしてあまり好みではなかった。

    • 1
    • 70
    • ふなばし鍋
    • 24/03/08 09:18:15

    西光亭くるみのクッキーがホロホロで凄く美味しい。

    • 1
    • 69
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/08 09:17:14

    鎌倉紅谷(クルミっこの会社)の鎌倉だよりっていうサブレ。
    鳩サブレなんかより全然美味しい。

    • 3
    • 24/03/08 09:15:11

    無印良品の
    ショートブレッド
    ココアとバニラのクッキー
    美味しいし、お安いしオススメ。

    • 1
    • 67
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/06 21:57:37

    カフェタナカのレガルドチヒロ シュクレ
    美味しかったよ。缶も可愛い。
    あとやっぱり東京會舘かな。定番だけど間違いない感じ。

    • 1
    • 66
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/06 21:38:16

    >>59ありがとうございます。探してみますね!

    • 0
    • 65
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/06 14:23:00

    コロンバンのフールセック。
    フランボワーズが特に好き。

    • 0
    • 24/03/06 14:22:51

    きのとやの農学校クッキー大好き!

    • 0
    • 63
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/06 14:19:55

    マモン・エ・フィーユは本当に美味しかった。
    ただ、オンラインでもすぐ売り切れるので「気軽」ではない…。

    • 0
    • 24/03/06 14:18:26

    クックダッセっていうラングドシャサンドの
    ミルクティーは美味しかったよ。

    • 0
    • 24/03/06 14:10:29

    ビスキュイテリエ ブルトンヌ

    食べたら、クッキーの概念が変わった。

    • 1
    • 24/03/06 13:47:38

    ユーハイムのディズニーランドで売ってるやつが一番好き。

    • 2
    • 59
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 13:46:53

    >>10
    スーパーとかドラッグストアに売ってるよ!
    ちょっとお高いけど本当に美味しいからオススメ!

    • 1
    • 58
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/06 07:49:08

    皆さん数多くの美味しいクッキーをあげていただき本当にありがとうございます!!お店で探す楽しみが増えました♪

    • 2
    • 57
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/06 06:50:01

    ケーキもそうだけど、子供頃はお店も少なかったし今と質も違うから、成長して美味しいものを見つけるほど昔食べていたケーキが物足りなく感じたりするよ。私はね。それと一緒だと思ってる。

    • 0
    • 24/03/06 06:13:13

    >>53
    最近出たチョコのやつ美味しいよね

    • 1
    • 24/03/06 06:02:10

    私もヨックモックが好きだよ

    • 1
    • 54
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/06 05:48:58

    大人になって味覚が変わったんだよ。
    ヨックモックは昔から好きだな。

    • 1
    • 53
    • しめ(うどん)
    • 24/03/06 05:19:54

    安いのでもいい?笑
    ソルティが好き

    • 8
    • 24/03/06 05:17:50

    成城石井の。バターたっぷりでめちゃくちゃ美味しい!
    太るからたまにしか買わないよ

    • 2
    • 24/03/06 05:09:26

    ビスキュイテリエブルトンヌ

    • 0
    • 50
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/06 04:36:57

    ディーンアンドデルーカのやつ

    • 1
    • 24/03/06 03:59:41

    デパートで買えるクッキーなら銀座ウエストが好きだなあ
    変な味しなくて食べやすいよ

    スーパーの安いやつならブルボンプチシリーズのクッキーが美味しいと思う

    • 2
    • 48
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 03:50:33

    手頃な値段でスーパーで買えるソルティが1番好き。

    • 3
    • 47
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/06 02:31:08

    自分でバターたっぷりで作るクッキー

    そーいうことじゃないねごめん

    • 3
    • 24/03/06 02:24:54

    【アンパンマンひとくちビスケット】
    ビスケットですけどクッキーの食感です。昔はりんご味があってそっちの方が美味しかったんですが、今のかぼちゃ&にんじん味も美味しい

    【たべっこ水族館】
    たべっこどうぶつのチョコバージョン。しみしみのチョコレートでほどよくしっとりしてて歯応えが良い

    【ぜいたくバターのショートブレッド】
    上記が商品名だと思っていましたが調べてみたらシャルウィ?という洒落た名前がついてました。バター食べてる気持ちになります

    本当はここに【きどりっこ】を入れたかった…終売してしまって残念です。

    • 5
    • 45
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/06 02:20:50

    >>39

    オールバターってネーミングからして、㌍凄そうだわ(^0_0^)

    • 0
    • 44
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/06 02:19:23

    ブルボンの塩キャラメルクッキー

    • 1
    • 24/03/06 02:16:55

    あとクッキーサンドも入れていいなら、やっぱオレオ!お安めのオレオもどきでも可(笑)

    • 0
    • 24/03/06 02:14:33

    ミニクッキー、おいしくない?
    ミルクとココアのやつ。ファミマとかスーパーやイオンのプライベートブランドで出てる。
    前はファミマで期間限定でイチゴ味もあったんだけど、なくなっちゃったな。
    ちょっとクッキー食べたいときに量を調整できるからちょうど良くて好き。

    • 1
    • 41
    • てっちり鍋
    • 24/03/06 02:02:17

    ブルボンプチシリーズのラングドシャ好き

    • 2
    • 40
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/06 01:16:40

    泉やのクッキー
    久しぶりに頂いたけど、今は缶に入って無いの?

    • 0
    • 39
    • むつごろう鍋
    • 24/03/06 00:39:52

    成城石井のオールバター

    • 1
    • 24/03/06 00:37:50

    鼓月の千寿せんべい、おいしいよ。
    スーパーで買えるものなら、たべっ子水族館もおすすめ。

    • 2
    • 24/03/06 00:31:55

    イトウ製菓のこれ

    • 7
    • 36
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/06 00:26:13

    モロゾフの量り売りのクッキー。見た目も味も素朴だけど飽きずに食べる事が出来る。

    • 1
    • 35
    • おろしポン酢
    • 24/03/06 00:25:05

    株式会社おいしいのアーモンドクッキー
    おいしいの名前は伊達じゃないなと思った
    あとクッキーは手作りしても結構おいしくつくれる

    • 3
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/03/06 00:22:44

    >>24リングダーツ好きだった

    • 0
    • 24/03/06 00:21:01

    塩バタかまん
    名前も好き笑

    名古屋のカフェタナカのクッキーって
    いつも買えないんだけど
    そんなにおいしいの?
    値段も結構するよね?

    • 2
    • 24/03/06 00:16:53

    ロイズのチョコクッキーズが美味しい

    • 1
    • 31
    • ブイヤベース
    • 24/03/05 23:32:51

    ツマガリ好き

    • 8
    • 24/03/05 23:26:07

    スーパーで売ってるものならイトウ製菓のコンフェッティ京都?かなんかって名前の抹茶クリームサンドが美味しいよ!

    • 1
    • 29
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/05 23:16:39

    アサコイワヤナギのクッキー美味しい

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ