墓って負の遺産だよね?

  • なんでも
    • 84
    • 海鮮鍋
      24/03/06 09:31:29

    >>49
    本当にこれ思う。
    数年前祖母が亡くなってさ、その時気付いたの、墓に彫られてる家紋が間違えてるって。
    直したよ、お金掛けて(笑)、意味ないよね、ちゃんとした気持ちが入って作ってたらこんな事ないだろうし。
    田舎ほどこだわるよね、墓の大きさと立派さ。
    土地も山も畑も田んぼも、あればいいと思う負の遺産、困ります。
    友達の旦那さん先日亡くなったけど、一人娘の家庭だったから墓作って娘を困らせたくないって旦那さんの実家の墓に入れてもらったって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ